※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

最近旦那に対して冷めた?ってゆーか。なんか性欲が強すぎてイライラして…

最近旦那に対して冷めた?
ってゆーか。なんか性欲が強すぎて
イライラしてきます。毎日必ずって人なんですけど
私には本当に無理で。1ヶ月に一回あればいいかな
って感じなんですが、昨夜断って寝ても朝方必ず触って起こしてきます。それがもう本当にストレスでしかたがありません。
時間まで寝てたいのに、わざわざ触ってくるので
それが今1番のストレスです。
やめて欲しいし、毎日ってのも本当にもう無理なんですよね。
セックスレスでしょうか。
もう、触られる度にイライラしかしません。

コメント

ろざんぬ

私もですー!( ;゚³゚)
同じような感じで来られます(;_;)
あれ、なかなかムカつきますよね!
しかもうちの旦那はしつこい!←

私の旦那は週に1~2回なんですけど、ちょっと前に暴言吐かれてから禁欲中です(●´ω`●)笑笑
そしたら昨日面白い事があって私が娘達の風邪がちょっと移ってて「喉に何か引っかかっるような感じするんだけど、何もとれないよー!気になるー!」と言ったら、「きっとエッチしないからだよ!エッチするとホルモンが出て元気になるよ!」と言われました。笑笑
どんだけ溜まってんのよwwって突っ込んじゃいました(´・ω・`)笑笑

• りりか

りりか

しつこいのも本当に腹が立ちます。
    もう、最近は顔見るだけでイライラしてきます💧
    出来ればやらなくてもいいとまで、私は思っちゃうので、疲れてきます。(><)

• 9月20日
ちょっぷ

嫌なときは鳥肌立つレベルでほんとに嫌だしかなりイライラするので言っちゃいます。
一人で勝手に抜け(笑)抜けねーなら抜いてもらってこいや。って
そんな毎日毎日抜いてられるかよとも。

• りりか

りりか

さっきもだったので、キツめに「触らんで?💢」とは言ったものの目は覚めてしまい、寝れずに今って感じです。イライラしてきます。1人でやってって毎日ゆっても変わらずです。本当にちょっと、帰ってくるのが憂鬱で仕方ありません。💧

• 9月20日
  • ちょっぷ

ちょっぷ

なんで相手の気持ちとか考えないで欲ぶつけてくるんですかね??
    相手あっての事なのに、自己中すぎる性欲魔人にはたまに殺意わきますよね😂

• 9月20日
オハ子

毎日はきついですねー!
りりかさんがセックスレスじゃないと思いますよ。
旦那さんが回数多すぎ(笑)

まりりん

全く同じです!
やらなければやらないで夜中にムラムラしたら起こしてくるし、こっちが疲れて寝てても関係なく起こしてきます💦本当ストレスですよね💦
強く言い続けて最近は少し減りましたが、溜まってる時は必ず起こしてきます…
相手の気持ち考えず自分の欲ばっかり出してくるのが本当いらつきます!