※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花ちゃんまま
子育て・グッズ

手押し車を買おうか迷っています。積み木が乗るタイプが良いですか?持っている方、教えてください。

手押し車を買おうか迷ってます、、。積み木が乗ってたりなど押す以外でも遊べるタイプを選ぶ方が良いですよね?持ってる方教えて下さい(^O^)

コメント

らいとmama

息子の1才の誕生日にあげたんですが、手押しもでき、ママが後ろから押せる、車に乗っても落ちないガード、音楽が流れたりアンパンマンが喋ったり、多少の手遊びができるので楽しく遊んでくれてます!
タイヤの速度の調節もできるので、転けたりもあんまないですが、座るとこに立つのでそこは注意してます🙌

• 花ちゃんまま

花ちゃんまま

ありがとうございます😊しかも画像付きで(´;ω;`)そんな優れものがあるなんて❗️❗️参考にさせて頂きます(^O^)

• 9月19日
べべ

我が家はこれ使ってます😊
見た目が可愛くて私の一目惚れでした!

タイヤの速度調整やお買い物ごっこみたいにして箱の中におもちゃやぬいぐるみ入れて遊んだり、
今では私の前までライダーモードで乗り付けて登場してくれます✌🏻💓

• 花ちゃんまま

花ちゃんまま

画像付きでありがとうございます😊押したり乗ったりできて良いですね( ◠‿◠ )参考にさせていただきます!

• 9月21日