※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

妊娠線予防クリームは何ヶ月から使えるでしょうか?皆さんは何を使っていますか?調べたら高いです。ニベアの青缶は効果があるでしょうか?

妊娠線予防のクリームですが何ヶ月頃から使ったらいいのでしょうか( ^ω^ )
あと皆さんなにつかってますか??
調べてみるとどれもけっこう高くて…
ニベアの青の缶のやつとかって効果ないんですかね(*_*)?

コメント

ニベアの青缶使ってましたがかゆみもありあまり塗らずにいたら臨月入って一気にできました!今からしてもいいですよ👌

はじめてのママリ

かなり初期から使ってます🙌チビなので、ほぼ確実にできるだろなと思って💦

ニベアが残念ながら合わないので、全身の保湿は、ビオレのお風呂で使ううるおい乳液を使って(裸でいるうちに保湿しないとめんどくさがりなんで。。)お腹とか胸とか、皮膚がぱつんぱつんになってるところだけナチュラルマーク使ってます🤗
ナチュラルマークは高いから部分的に😅

りおぴ

コスパのいい化粧水とベビーオイル、ニベアのボディクリーム使ってます
妊娠初期からケアしてました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
青缶は乾燥する時期のみ使ってました

ゆあママ

妊娠5ヶ月くらいからベルタマザークリームというのを使ってました!
少し高めですが、妊娠線1つもできませんでしたよ!

はじめてのママリ🔰

今日助産師さんから、妊娠線は急激に体重が増えると出来やすいからって言われました✨

♧4姉妹ママ♧

ニベアの青缶使ってましたが妊娠線出来ませんでした😀
値段も高くないので3人目も使う予定です😊

あず

5、6ヶ月ごろから使用しています
西松屋とかでも売ってる妊娠線専用のものや無印の化粧水や乳液、ホホバオイルを使用してできてなかったんですが、9ヶ月の後半、お腹が一気に大きくなったと同時に下腹部とおへその上に…できてました‼︎
痒いし、皮膚が薄い部分に当たると痛いです(>_<)
乾燥は大敵!保湿するしかないみたいです