りんちゃんママ
他のベビーカーを使ったことがないので比べようがないのですが、2ヶ月から今まで使ってますが不便はないです!軽いし、マンション2階ですが上げ下ろしも苦はないです(*´˘`*)
まーぶるちょこ
生後1ヶ月からずっと使ってます!
B型ベビーカーも買おうかと迷いましたが、シティエースは重すぎることもなくしっかりしてるので1台で済みました(^^)
まわりがアップリカとかコンビが多いのでかぶらないのも良かったです!
りんちゃんママ
他のベビーカーを使ったことがないので比べようがないのですが、2ヶ月から今まで使ってますが不便はないです!軽いし、マンション2階ですが上げ下ろしも苦はないです(*´˘`*)
まーぶるちょこ
生後1ヶ月からずっと使ってます!
B型ベビーカーも買おうかと迷いましたが、シティエースは重すぎることもなくしっかりしてるので1台で済みました(^^)
まわりがアップリカとかコンビが多いのでかぶらないのも良かったです!
「子育て・グッズ」に関する質問
皆さんならどうされますか? 子供の保育園が令和9年度末で閉園決まりました。 現在年少の子がいて卒園はできません。 年中までは今の保育園にいれますが年長で転園、もしくは1年早めて年中での転園です。 閉園後は点数…
私がパニック障害で現在2歳4ヶ月を自宅保育しています。 満3歳から幼稚園に入れるつもりだったのですが、親がパニック障害で診断書を提出すれば、仮に働かなくても保育園に受かる場合もあると友人から聞き、気持ちが揺れ…
2歳のトイトレについて 本人はやる気がまぁ、普通くらいで トイレでする時もありますが 朝はトイレやだと言ってきます。 オムツが全く濡れてないので、トイレに座らせても今日はトイレやだーー!!と泣いてました。 その…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント