※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

子供の靴はメーカー物を履かせていますが、プリキュアの靴が欲しいと言われて困っています。お下がりは履かせておらず、最近捨てたことを後悔しています。

子供の靴ってどんなのを履かせてますか?
靴はちゃんとしたメーカー物がいいのかなと思ってコンバース、ニューバランス、ムーンスターなどを履かせてます。
でも子供はプリキュア大好きでプリキュアの靴欲しがり出しました😅
メーカー物も子供からみたら可愛くないみたいで嫌みたいです💦
小さい時は勝手に決めれたんですが💦

また、靴のお下がりって履かせてますか?
私自身人の靴を履くのに抵抗があるので下の子が出来たら履かせようと思ってなくて今までの靴全部捨てちゃったんですよね。
結構汚くもなってるし歩きぐせがあるからお下がりしない方がいいってのも聞くし...
でも靴って高いし取っておけば良かったかなって最近思ってます😅

コメント

ニューバランス買ってます

靴ってその子一人一人違うので
お下がりはしてないです

• みゆ

みゆ

ありがとうございます!
    やっぱりお下がりなしですね!

• 9月21日

退会ユーザー

ムーンスターのスニーカーは
    幅狭ですか?

• 9月29日
  • みゆ

みゆ

ムーンスターは狭くはないですよ。
    ウチの子は幅広みたいなんですがぴったり合ってました。
    夏に買ったサンダル(マジックテープで止めるタイプ)は大きめだったからワンサイズ小さいのにしました。

• 9月29日
きぃ

イフミーの靴を愛用しています!安くてカラフルで可愛いし足にも良さそうなので😊

お下がりはしないです!気にしない方もいるのでキレイなものはメルカリで売ります😊

• みゆ

みゆ

ありがとうございます!
    イフミーもいいですよね😊
    メルカリでも売れるんですね😳

• 9月21日
 きょん

うちの子もキャラものがいいときがありましたが今は履きやすいと気づいたのか駿足などになりました!

うちは下が一歳なので砂場などよごれるときはお下がりはかせてますがそれ以外はお下がりはさせてません😅やはり、歩きぐせが気になって😅

• みゆ

みゆ

ありがとうございます!
    キャラものと比べたらやっぱり履きやすさが違うんですかね😳
    歩きぐせ気になりますね🤔

• 9月21日