※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

妊娠線を薄くしたいと考えている方が、ノコアクリームの効果や体験談について知りたいです。予防クリームを使ってもできてしまった妊娠線に悩んでおり、効果的な対策を模索しています。

妊娠線を薄くしたいです!できれば消したいです!
「ノコア」っていうクリーム、使ったことある方もしくは使っている方、効果とか使用感とかどうですか?

妊娠線予防のためにナチュラルマーククリームを使っています。
それでも普通にできてしまいました😭
どれだけ対策してもできる人はできるらしいので、仕方ないとは思っていますが、もう増やしたくないし、できる限り薄くしたいです…。

ノコアはできてしまった妊娠線に効果があると知りましたが、実際どうか知りたいです。
また、もし予防効果も期待できるなら早々にノコアに乗り換えることも検討してます。

体験談等教えてください!

コメント

mämä

ノコア使ってました!
他のクリームとかよりは薄くなったかも!と思うことが多かったです( ¨̮ )
塗りやすく匂いも私は好きでした!
2人目産まれたらまた買う予定です◟̆◞̆

• ゆか

ゆか

そうなんですね!
    ちなみに、どのくらいの期間使用なさってましたか?

• 9月19日
  • mämä

mämä

3、4ヶ月くらいだったと思いますが面倒くさがりで毎日塗っていたわけじゃなくて、それでも効果を感じられたので結構早く効果は感じられるのかなと思います😃

• 9月19日
  • ゆか

ゆか

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    私も面倒くさがりです💦

• 9月19日