※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
雑談・つぶやき

郵便物が届かない場合みなさんどうしていますか?楽天で購入した商品がゆ…

郵便物が届かない場合
みなさんどうしていますか??

楽天で購入した商品がゆうパケットで発送
追跡番号で確認したら11日に配達済みに
なっていました。

しかし手元には届いていません😱
郵便局に電話したらポストに投函しましたの一点張り😤
補償サービス?もついていないのでこれ以上のことはできませんとのこと😧

以前にも郵便物が届かないことがあったので
郵便局に問い合わせたら同じように
投函しましたの一点張り😧

もちろんポストの中や家の中も
探しましたがありません。

私的には誤配達だと思うのですが
皆さんの地域でもこんなに
誤配達ってありますか😭??

コメント

フラペチーノ

郵便ではないのですが、某配達業者で同じことがありました💦
ポスト投函の荷物で、集合住宅だからポスト間違えたのか、配達員さんが配達したものと勘違いしたのか…
保障サービスもないので、商品発送元も何もしてくれないのですが、
配達業者さんが注文履歴とかあれば返金しますって事で、現金で返してくれました😅

ちなみに郵便局だと結婚式の返信ハガキが、
先方は返したよーって言っていたのに、こちらに届かなかったこともありましたね…これはもう行方知れずのままですが…

ご配達、荷物の行方知れずってなんか気持ち悪いですよね💦
誰かのポストに間違って入っていたなら届けてくれてもいいのにとも思ってしまいますし💦

• もんもん

もんもん

回答ありがとうございます😊
    あーまんまんさんも経験あるのですね😧しかも配達業者でもそういう事あるんですね😱💦

人間誰でも間違えはありますが
    個人情報バリバリ載ってるものだからしっかり責任を持って配達して頂きたいですよね😤😤

荷物の行方知らず、
    気持ち悪いしなんかモヤモヤします😧確かに誤配達だとして、ご近所の方なら届けてほしいですよね💦

• 9月18日