※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらい
子育て・グッズ

娘に感情的になるのを抑える方法を知りたいです。現在鼻を骨折しており、娘に頭突きされました。

娘のことは大好きなんです。
でも娘に鼻を頭突き?というかあてられたり、むすめの眠いときに当たったりされるとものすごく感情的におこってしまう、、とにかく鼻が痛くて、痛くて
イライラを押さえるにはどうしたらいいですかね、

ちなみに私は鼻を現在骨折しています。娘に頭突きされ骨折しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

頭突きで骨折されたんですか⁉️それはかなりの勢いですね😥
うちも2歳の娘が居ますが、イライラの波があります。そうなるとママ〜ママ〜としつこくされるだけでうるさい!と言いたくなります。我慢してますが心の中であーうるさい!うるさい!と言ってます。
やっぱり子供と離れる時間が必要ですよね…それがあればかなり違うと思います。たびおさんは娘さんは保育園とか預けず自分で見てますか?

• さらい

さらい

ありがとうございます。
    骨折しちゃったんです、、むすめの頭突きで、、かなりの激痛でした。

普段は保育園なんです。

また鼻をやられるとつい怒ってしまって、、

• 9月17日