※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_まま
雑談・つぶやき

エスティマ乗ってるママさんいますかー?👌安く買えそうなので検討中なん…

エスティマ乗ってるママさんいますかー?👌
安く買えそうなので検討中なんですが、ママ目線で良いところ悪いところ教えてください😊

コメント

ぴっぴ

すみません私は運転しないのですが、家の車がエスティマです!
乗ってて思うのは広くゆったりしてるので長時間のドライブでも大人も子供も疲れにくいなと思いました😊子供が眠くなったときもゆったりしてるから嫌がらなそう?とかと思います。
小さい子供いて遠出とかしたときオムツとか変えなきゃいけない時も広いから変えやすいのと、子供の荷物とか買い物行った時とか荷物いっぱいになっても広いから便利かなと思いました!

すみません、最近変えたばっかりなので内容薄く参考にならないと思いますが😭😭

• mi_まま

mi_まま

ありがとうございます✨ファミリーカー初めてなのですが、ちょうどいい大きさだなぁと思ってます😊

• 9月17日
金魚ちゃん

はーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
2台連続で乗ってまーす!

とにかく乗り心地最高です❤️
私は7人乗りに乗ってますが2列目シートにはオットマンとテーブル付いてます!
3列目を収納して2列目をガッツリ後ろまで下げて広く場所取ってます!
とにかくお気に入りで次も私の車はエスティマかな〜と考えてます(笑)

• mi_まま

mi_まま

うちも検討しているタイプがオットマン付きなのでいいなーと思ってます💓他のファミリーカーに比べても大きさちょうどいいしカッコいいですよね🙆

• 9月17日
  • 金魚ちゃん

金魚ちゃん

おすすめです♡
    窓も広く見通し良いと思いますよ〜。
    エスティマは形がそこまで変わらないので流行り廃りがないと思います!

• 9月17日
🐙ヒョンジン🐙

もうすぐ4年たちます。
ほぼペーパーだった私は
はじめは大きくて少し不安でしたが
今では快適にガンガン乗り回してます!!
上の方と同じく3列目は収納してます💦
広いからオムツ替えも出来るし、運転もしやすいし、良いですよー
(๑•ω•๑)♡