※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍mama
ココロ・悩み

クジラが打ち上げられた話を聞き、地震の前触れかもしれないと旦那から連絡がありました。明日からの準備について相談です。息子は3ヶ月で完ミです。必要なものは以下の通りです。

今日、東京湾でクジラが打ち上げられましたね...。
嘘か本当か分かりませんが、地震の前触れとも言われており、旦那から電話で早く備えようって言われました。

そこで、明日から準備中するものですが、他に必要だったよって言うものがあったら教えてください。
息子は3ヶ月で完ミです。

・粉ミルク2缶、紙おむつ1袋、おしりふき
・ガスコンロ
・非常食(何日分買えばいいですか?)
・水(家にウォーターサーバありますが念のため)


コメント

R♡

それ本当なんですかね?怖い(>_<)

非常食は7日分必要らしいですよ

みやちゃん

全体的にそれ持って、こども抱いて逃げれないかなと思います。

おこさんの服、防寒になるもの、ナプキン(まだきてないかもしれませんが)等の方が必要だと思います。