※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

35週6日の入院中、子宮頸管は1.7センチ。20日経過、退院時と同じ長さ。ウテメリン服用のみ。退院時期について相談。

現在切迫で入院中ですが、寝たきりだし、暇だし、毎日苦痛です😭😭😭赤ちゃんのためとはわかってるんですが、、、
35週6日で退院したいなーと思ってるんですが、入院された方、いつ退院されましたか??😢

ちなみに今子宮頸管は1.7センチです😢入院して20日になりますが、入院時と、長さは同じです!ウテメリン1日4回服用のみです!点滴はしてません🙌

コメント

りぃ

切迫での入院辛いですよね😭
私も今入院中ですが、私の場合退院目安は34~35週って言われてます。
わたしは31週なのでまだまだですが…早く帰りたいです😢💦

• かな

かな

返信ありがとうございます😊
    本当、入院辛いですよね😭動けないのが😂
    散歩に行けたり外出とか出来ればいいんですが、切迫だとそうはいかないですもんねー泣
    まだまだ長いですね😣お互い頑張りましょう😉💪😱

• 9月17日
🐰

36週1日目で退院しました!
入院生活が辛すぎて、鬱になりそうで36週6日まで入院と言われてたのを半ば強引に、、笑
まだ赤ちゃんが小さかったので自宅安静なのが条件でしたが。。

入院生活辛いでしょうが残り少ない妊婦生活エンジョイしてください…😌💓

• かな

かな

返信ありがとうございます😊
    私も35週で退院したいんですが、退院してもしばらくは自宅安静になると思います😢
    でも、絶対家の方がいいですよね😆病院は時間が過ぎるのが遅くて遅くて、、、😂笑
    長い入院、本当にお疲れ様でした☺️🙌無事ご出産、おめでとうございます☺️

• 9月17日