※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
その他の疑問

家族3人でお揃いコーデは痛いですか?なんとも思いませんか?私の好きなブ…

家族3人でお揃いコーデは痛いですか?なんとも思いませんか?

私の好きなブランドは数は少ないですがキッズもメンズもあり今日子供服で凄い可愛いと思うものを見つけました。
大人用も同じデザインのものが売ってました。
ミリタリーシャツです。

旦那的にも凄く良いと思ったデザインらしく皆で着たい!と言ってたんですが今まで似たような色合いの服は着たことあっても全く同じデザインのお揃いのもの着たことがなくて周りに痛いと思われるかな…とか色々考えてしまって迷った末に買えずに帰宅しました。

コメント

あゆた

うちは無印のシンプルなやつで
4人リンクコーデしましたよ🤗✨

ぐぅちゃん

誰に何を言われても無視❗️自分たちがいいと思ったものは、やっぱりステキなんだと私は思いますよ😊

ゆん

私はなんとも思いません🙌
自分達が着たい服を好きなようにきていいと思います!

うちは私より旦那がお揃いを着たがります。
ディズニーでは決まってお揃いきていきますよ🙋
普段も私と娘がリンクコーデしていると、旦那もわざわざ着替えて似たような感じにしてきます(笑)

あめりかんどっく

たまにお揃い着てる親子見ますが
仲良いな♡可愛いな♡
とみています(´,,•ω•,,`)
全然いいと思いますよ⭐️

COCORO

周りの目よりも家族が着たいと思われてる今を大切にしたが良いと思いますよ♡お子さんが大きくなってお揃いのって今のところ見かけたことないし(笑)羨ましいなぁ。。。

。

いいと思います!!😃

ぽっぽ

皆さんコメントありがとうございます!
コメント見て着たいと思えたので買うことにします!
明日早速買いに行きます!
後押ししてくださってありがとうございました☺︎