※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エディー
子育て・グッズ

ファーストシューズが脱げるのは普通ですか?

昨日ファーストシューズを購入しました。
ニューバランスです。
げんきキッズでサイズも測ってもらって、0.5cm大きいものと言われ12.0を買いました。
家で練習させてるのですが何度も何度も脱げます…。
ファーストシューズってこういうものなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ファーストシューズって、足首まであるものを履かせるのがいいと思います。
アシックスにしましたが何度も何度も脱げたことはありません。

ぴょん

足サイズ12.2cmで買った時はあまり歩かなかったので大きめの13.0cmを買いました。コンバースです。
簡単に脱げたりはしてないです。
かかとトントンして履かせてますか?

まぁ

うちもファーストシューズはニューバランスでしたが、ハイカットのものなら脱げなくないですか?

ゆきだるま⛄️

うちもファーストシューズはニューバランスの12cm買いました❤️それでもおっきかったので100均で中敷買ってきて入れて履いてたら脱げにくくはなりましたよ💓マイメロちゃんとか入れてたので脱いだ時も可愛くてすきでした笑

stitch

ファーストシューズはasicsにしましたが、歩いて脱げたことは一度もありません。ファーストシューズ用に作られたものと、特にそうではないもので作りが違うと聞き、ファーストシューズ用に作られたものを選びました^ ^