※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
子育て・グッズ

柏市在住の方へ。柏駅周辺で、一歳〜5ヶ月の子供と一緒に行けるカフェを教えてください。

柏市在住の方!
一歳〜5ヶ月くらいの子供と一緒に行くのに良いカフェがあったら教えて下さい(*^^*)
出来れば柏駅周辺で探しています😭

コメント

ちこ

ココラボというカフェは小さいけれど授乳室、オムツ替えができ、ベビーチェアあり、ベビーカー入店オッケー、キッズプレイエリアありで楽ですよ(^^)
少し駅から歩きますが、約5分くらいで着きます!

• 美咲

美咲

ありがとうございます😆💕中々自分では探せなかったので、良い情報が聞けて嬉しいです❤️

• 9月18日
ミルフィーユ

ココラボ私も行きました!窪谷産婦人科の近くです。
ママ友会と重なると席が埋まってしまうのでできれば予約されてから行かれた方が良いです。

あとはパン屋さんなんですけど、ハレビノもパンとジュースと充実してます。柏第三小学校の近くです。ちょっと駅から離れますかね…💦
狭いですけど子供3人くらいで遊べるキッズスペースあります。

キッズスペース不要であれば、駅近だとハナオカフェおススメです♬ゆっくり過ごせます。

• やっちゃん

やっちゃん

横入りすみません💦柏のハナオカフェは閉店してしまいましたよー!

• 9月16日
  • ミルフィーユ

ミルフィーユ

え?!そーなんですか!!まさかの〜(´;Д;`)ショックすぎます

• 9月17日
  • 美咲

美咲

たくさんの情報ありがとうございます😆💕とっても助かります♡
    ハナオカフェ行ってみたかったです😭❤️

• 9月18日