※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

ファーストシューズ、皆さんはどんな靴を買いましたか?😊いつ頃買いましたか?☺️

ファーストシューズ、皆さんはどんな靴を買いましたか?😊
いつ頃買いましたか?☺️

コメント

にこ

1歳1ヶ月、普通によちよち歩けるようになってから買いました!
夏だったので、keenのサンダルから買いました😮

• らら

らら

伝い歩きできるようになったくらいだとまだ早いですかね?😵💦
    夏はサンダル可愛いの沢山ありましたよね✨

• 9月15日
  • にこ

にこ

うちはつたい歩きは7ヶ月からで、そこから3歩歩くまで半年かかりました💦
    もちろんその子によるとは思いますが、平らなところで10歩くらい歩けるようになってからでいいと思います🤗靴を慣らせたいなら、室内で履ける上履きみたいなやつから試してもいいかもしれないです💕

• 9月15日
  • らら

らら

7ヶ月!😳早いですね✨
    たしかに一人で歩けるようになってからの方が良さそうですね😂
    実は明日買いに行こうと思っていたので質問して良かったです😫一歳のお誕生日にプレゼントにすることにしました(一歳までに歩けることを信じて笑)☺️回答ありがとうございました🤗

• 9月15日
みぃまま

CONVERSE買いました!
サイズは11.5センチです
1歳の誕生日に買いました!
10ヶ月頃には歩いてたんですが体も足も小さくてなかなかサイズ無くて…
足首をしっかりとめれるのがおすすめだと言われたので足首しっかり固定出来そうなのにしました!本人もほかの靴を履いた時よりCONVERSE履いた時の方が歩き回って足を出すリズムも安定してたので🤣

• らら

らら

1歳で11.5センチですか☺️10ヶ月じゃまだ靴はサイズ合わないですよね💦😵
    最近涼しくなってきて伝い歩きも出来るようになってきたので公園にいってちょっとずつ慣れていきたいなと思ってたのですがまだ早いですか?🤭💦

• 9月15日
  • みぃまま

みぃまま

まずは室内で歩けるようになってからかなと思います☺️室内で歩けても履きなれていない赤ちゃんは最初はすごく嫌がります…慣れるのも時間かかるかもしれません💦うちの子保育園通ってて室内は裸足ですが外にお散歩いく時は必ず靴下履いてたので、履くことに慣れてたので靴下も靴も割とすぐに慣れてくれました!
    靴を履くには靴下にも慣れないといけないので靴下の練習するもいいかもしれませんね!!
    伝い歩きできるようになったらもうすぐですね、楽しみです😍

• 9月15日
  • らら

らら

そうですよね😂まずは室内での靴下から始めて行こうと思います😊!
    一人で歩けるようになるまで気長に待って歩けるようになったら公園デビューを果たしに行きます✨回答ありがとうございました😊

• 9月15日