※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたそ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のおしりふきが臭くなり、他のおしりふきを探しています。オススメのおしりふきを教えてください。

赤ちゃん本舗の水99%おしりふきを使ってたんですが、今通販サイトを見たら枚数が減った上にリニューアルで臭くなったみたいで💦
他のおしりふきを使ってる方、何を使ってますか?
沢山使うので、これを機に他のものに変えてみるのもアリかな?と思ってます😍

オススメのおしりふき教えてください💕

コメント

ママリ

ムーニーのこすらずつるん使ってます!

りー

グーンか、おしりナップです!

よーにゃん

私も同じくネットで購入してて、口コミみたら臭いが‥というのを見て実店舗に行って臭い確認しましたが、全然臭くなかったですよ。
もしかしたら口コミ書かれた方がとても臭いに対してとても敏感なのかもしれませんよね。
‥でも我が家も主人も私も比較的臭いに敏感な方ですが気にならなかったので、もし心配だったら箱買いでなく、3個位のものを購入して確認するのをおすすめします💡

りんたろすchan

ピジョンの赤がおすすめです(^^)

ユーザー3

コストコで紫の水99.9%の使ってます‼️

ま

ムーニーのピンクかパンパースです!

ちーたそ

みなさん、コメントありがとうございます😍
ちなみに西松屋のおもいやりシートっておしりふきを使われた方はいませんか?
もしいたら、使用感を教えて貰えると嬉しいです🙌💕

みにまむ

ムーニー愛用してます💓

ママリ .

ムーニーの緑使用してます(*´∀`*)
西松屋の思いやりシートとそうじゃない方使ったことありますが繋がって出て来るしペラペラでした

toami

おもいやりシート愛用してます\(^o^)/
ただおしっこと手拭きと掃除用です…
薄くて伸びる、何枚もでるっていうのがあるので最初に出しておく必要はあるかなと😫
ただ水分量がお気に入りでずっと愛用です🙆