※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
その他の疑問

通販で買ったニットのにおいが強烈で、10日間陰干ししてもホームクリー…

通販で買ったニットのにおいが強烈で、10日間陰干ししてもホームクリーニングしてもにおいが落ちず、とてもじゃないけど着ていられません💦
デザインは気に入ってるので返品せず、交換依頼してもきっと同じにおいだろうなーと思い交換しない前提でタグを切りホームクリーニングしてしまいました。
もう交換返品できませんよね?💦
みなさんだったらどうしますか?クリーニング出して落ちるかなー、、

コメント

みさ

化学繊維の匂いですか?わたしもめっちゃ嫌いなので、ニット買うときは匂いも嗅ぎます!臭かったらどんだけ好きなデザインでも買いません😭😭😭

  • たま

    たま

    今まで嗅いだ化学繊維のにおいではなく、、保管場所のにおいがついてるようなそんなくささです💦
    有名なブランドなんですけどね😨やっぱりニットは素材感もあるし店頭で買うにかぎりますね〜、、

    • 9月14日
  • みさ

    みさ

    そうなんですね!それがホームクリーニングしても臭いとは😱難しいですよね〜

    • 9月14日