※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

中城村のうえむら病院で1ヶ月入院中。相部屋のお隣が明日退院で1人になるのが嫌で、心優しい方が隣にいてほしい。

沖縄県に住んでる方で中城村のうえむら病院に1ヶ月ぐらい入院する方いませんか?😭
自分先月から入院していて1人が嫌なのでずっと相部屋なのですがお隣が個室や退院とすぐいなくなってしまってすごく嫌です😢
お隣は明日退院なので明日から1人になっちゃいます。
ほんとに嫌です😫誰か自分の隣に来てくれる心優しい方いませんか?

コメント

ももと

一人で入院だとなにかと退屈ですよね💦

こちらではお友達作りができないので、ママリであれこれ聞いてお話するのも良い暇つぶしになるかもです!

• ゆん

ゆん

はい😭1人がほんとに無理で…😂

初妊婦なので色々聞こうと思います!

• 9月14日
saa*

私最近退院してきました😩!
でも同じ週数なので、もしかしたら授乳室などで会うかもしれないですね(*⁰▿⁰*)

• ゆん

ゆん

そうなんですね😂
    同じ週数は嬉しいです😊
    授乳室で会うかもですね(^^)
    早く授乳しに行きたいです😆

• 9月14日
えり

来週退院予定ですが現在入院中です。入院時、相部屋が満床だったので個室に入りそのまま来てますが、切迫だとホントに部屋から出ることがないから個室も寂しいです。
相部屋で部屋が広ければ尚更ですよね。

• ゆん

ゆん

そうなんですね😂
    今1人なので来て欲しいです😭😭
    ほんとに1人が無理で😳
    1人になった時はいつも2階で寝てるのですが今日は頑張って部屋で寝てみよと思っているんですけどやっぱりちょっと不安で…💦

寂しいですよね😣

• 9月15日