※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ディズニーランドでお揃いのコーデを考えています。お揃いで行ったことがある方のアイデアを教えてください。

来月の中旬にディズニーランドに家族3人で行こうと思います!!その時にお揃いのコーデにしたいのですが、なかなかいいが思いつきません。お揃いでディズニー行ったことあるよ。って方、差し支えなければ見せて頂きたいです!

コメント

あかり

イクスピアリの中にギャップがあったので、そこでお揃いのパーカースウェットを買いました( ^ω^ )!

パークでも色々売ってて選ぶのも楽しいですよ〜〜!

来月はハロウィンなので
我が家はサリーの格好で揃えます( ^ω^ )!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    ギャップのパーカー可愛いですよね💗
    パークで買うのも候補に入れてます!!
    サリー!?いいですね😆😆😆
    可愛いこと間違いなしですね!

• 9月14日

写真が前のスマホでないんですが、
子供二人め産まれる前に全員プーさんにしたことあります!
大人はかる〜くで夫は赤いTシャツに黄色のズボン、プーのファンキャップ、私は黄色のスカートと赤いTシャツとかでした。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    ぷーさんがいいですよね💗
    旦那さんはズボン。2児のママさんはスカートというのもいいですね😆😆
    教えて頂きありがとうございます!

• 9月14日
日月

ベビードールや、UNIQLOでTシャツを買って パーカーを羽織ってお揃いにすることがあります(^^)
今度いくときは、パーク内でみんなで買ってお揃いにしたいね♪と果たしています。