※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ベビービョルンのバウンサーを使っているんですが、生地がメッシュで汚…

ベビービョルンのバウンサーを使っているんですが、生地がメッシュで汚れの目立つグレーと白のやつを買ってしまいました。
この夏、エアコンをつけててと、そこで寝てしまったときには汗だくになっていて、汗じみが…😱
すぐに洗えばよかったんですが、やる気スイッチが入らず、今にいたります。

時間が経ってしまった、汗じみは洗ったり、漂白などしても取れませんか?

コメント

かなた

漂白だと変に色が落ちてしまうかもしれません。
オキシ漬けはどうですか?
ついでにいろんなものもキレイにしてしまいましょ(* ̄∇ ̄)ノ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無知ですみません😫
    オキシ漬けとは、なんですか?

    • 9月14日
  • かなた

    かなた

    コストコで売ってるオキシクリーンをお湯で溶かして漬けおきする方法です。
    汗染みならスプレータイプでも効くらしいですよ。

    ダイソーとかで売ってる過炭酸ナトリウムでも代用できるみたいです。

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうこざいます😊
    試してみます。

    • 9月14日