※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
子育て・グッズ

子供用のハイチェアを探しています。食べこぼしや吐き戻しにも対応し、将来的には自立して使えるタイプ、取り外し可能なテーブル付き、足置き場があるものをお願いします。

子供用のハイチェアを探しています

条件は
食べこぼし、吐き戻ししても楽に掃除できるもの
将来的には自分で上り下りしてくれるもの
椅子についてるテーブルが取り外し出来るもの
足置き場があるもの

おねがいします

コメント

ぱぴぷーぺぽ

今も売っているかわかりませんが💦

西松屋で買った5000円くらいの安いハイチェア使っていました。
パイプ椅子のハイチェアバージョンのような感じでした。
自分で動けるようになってからは、乗り降りを自分で行なっていましたよ🙌🏻
テーブルを使わないときは、背面に持っていくことができて邪魔になりませんし、お掃除も楽でした。

使用中に倒れたりすることもなかったです🌟

高価なものではないので使わなくなった時も捨てやすかったです笑

• さわこ

さわこ

今度行った時に探してみます

• 9月14日
おとうふ

ストッケ使ってます🤗💡

テーブルは別売で後から付けるタイプですが、プラスチック?みたいな素材でサッと拭けるし、パチっと取り外して水洗いもできるので掃除は楽です💡あと傷もつきにくそうです✨

組み方を変えれば大人になるまで使えるそうなので、将来的に上り下りもできます💡

足置き場もあります🤗💡

• さわこ

さわこ

食事中に立ち上がったりしますか?

• 9月14日
  • おとうふ

おとうふ

ほとんどしないですね〜🐥💡
    私がキッチンに何か取りに行った時はちょっと立って覗こうとしたりするときもありますが…😅

最近は使ってませんが付属のベルトもあるのでそれつければ安心でした🤗💡

• 9月14日
  • さわこ

さわこ

ベルトとはプラスチックベルトですか?ハーネスですか?

• 9月14日
  • おとうふ

おとうふ

ハーネスタイプですね💡
    腕通すやつです💡
    最近は腕を動かしたいらしく、腰ベルトみたいにして止めてますが…🐥💡💦

• 9月14日
  • さわこ

さわこ

のけ反ることが多いのですが、ハーネスがないと落ちますかね?

• 9月14日
  • おとうふ

おとうふ

うちはあんまりのけぞらないので効果ははっきり言えませんが、ハーネスあったら落ちないのは確かです!🐥💦

• 9月14日
  • さわこ

さわこ

ありがとうございます

• 9月14日