※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

入院中で切迫の方と同室。夜中も旦那と電話。声の大きさに困っている。気になる行動について。

月曜に前期破水してしまい入院4日目です💦
このような入院は初めてなんですが

4人部屋で現在わたしと
切迫で昨日入院してきた方のみです。

未だに旦那さんと電話で会話中。
8時頃からずっとです。

11時くらいからちょっと声ちっちゃくするね
とボソボソ話してますがそーゆー問題なのか?

うるさくて寝れなくてとかではないんでほってますが
常識なさすぎですよね?

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

え、、常識なさ過ぎです。。消灯の時間も過ぎてますよね❓よくそんなに喋ることあるな笑
私ならその方とは仲良くする気ないし、明日もその調子なら看護師さんに言います❗️

• はる

はる

ですよね!
    こっちも変に気をつわかなくていいしお互い部屋から出れないので
    ある程度は仕方ないのかなーと思って黙ってるんですがだんだんイライラしてきてしまって😅😅笑

はい、そして喋り疲れたのか
    ただ今スーピースーピー言うてます😑😑
    明日もだったら即クレームぢゃ😤😤

• 9月13日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

たぶん、変な人ですよ笑
    どんなに寂しくてもヒマでも、こんな時間まで電話とか。。声の大きさの問題じゃなくおバカです☺️イライラは当然です!
    面会とかも、一日中いそうですね笑

• 9月13日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

他の方も言ってますが、私の病院も大部屋は電話禁止でしたよ💦

• 9月13日
  • はる

はる

ここの病院は通話禁止はなさそうです。
    なので要件ありの通話わわたしもふつうにさせてもらってます☺️☺️

• 9月13日
ゆばーば

わたしも大部屋で切迫入院してましたが、そんな常識ない人いるんですね、、

わたしの病院は大部屋は携帯での通話は不可だったんですが、はるさんの病院は決まりみたいのはないのでしょうか😣💦?

もし決まってなかったとしても
私なら明日看護師さんに伝えます!
普通に考えてありえないです!

もし本当に緊急な用事で何時間も電話んかけるんであれば部屋でてほしいですよね😣!!

• はる

はる

通話不可だったんですねー😅😅
    そのような決まりはなさそうで
    看護婦さんも誰も何もいいません😓

その方完全安静でごはんも寝ながらみたいで気の毒ではあるんですけど
    明日も酷かったら看護婦さんにそうだんしてみます😓😓

• 9月14日
ちぃ

いやいやいやいや、ルール違反ですよね😓私もこの前まで入院していて、4人部屋だったのですが、お一人年配の方がいて、夜中に突然天井の電気つけたり、2.30分ビニール袋をずーっとガサガサやったり収納扉勢いよく閉めたりで、完全に寝不足になったので看護師さんに言ってもらいました!
それでもなおらなかったら、今度は隣のベッドの子が看護師さんに言ってました(笑)

• はる

はる

ビニールガサガサめっちゃ嫌ですね😂😂
    入院生活思った以上にしんどくて
    よけいピリピリしちゃいますね😓
    明日次第で看護婦さんに相談します!

• 9月14日
  • ちぃ

ちぃ

すっごい嫌でした。。。注意された翌日は電気はまだ1回つけるだけに減ったものの、テレビ見だしてぴかぴかするし。。。常識ない方って何言われても理解してないのかもなって半分諦めました(笑)
    気休めに耳栓とアイマスクを家族に買ってきてもらいました(笑)

• 9月14日