コメント
初めてのママリ
散らかってますが(笑)こんな感じです✩
初めてのママリ
散らかってますが(笑)こんな感じです✩
「ジョイントマット」に関する質問
ジョイントマットとの繋ぎ目にテープをしていて そこを剥いでみると跡が出来ていました😭😭 擦ってもいっときすると出てきます😭😭 落とす方法知っている方いませんか? 8月に退去するので、掃除しようと思って剥いだら こ…
11ヶ月の子供が、お座りから後ろに倒れて頭を打つのを何度も何度もしてしまいます😣 リビングにはほとんどジョイントマットを敷いていますが、端っこの人が歩くところだけフローリングです。サークルに入れたりしますが、…
このようなパズルタイプのジョイントマット使用されている方いらっしゃいますか? ジョイントマットは使用期間3年くらいだと聞くのですが、長持ちしていますか? また、ゴミなどはつきやすいですか?🥹
子育て・グッズ人気の質問ランキング
( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございます
すごい綺麗でうらやましいです!
ちなみに…ぷーさんのプレイマット全く同じです笑
うちも置いてます(●´ω`●)
初めてのママリ
最近やっと、プーさんで遊ぶようになってきました♪♪笑
寝たらここに適当に置いて寝かせてます(笑)
ちなみに、西松屋は前9枚入りだったのに8枚入りになりました!
バースデーは9枚入りですが、西松屋より、ほんの少し小さいです!
大きいマットの方がゴミとか間に挟まらないし、ダニも少なくていいと聞きました!
( ̄^ ̄)ゞ
ぷーさんのやつ棒を入れるのに苦労しました(笑)(T ^ T)
詳しくありがとうございます!
birthday行ってみたいと思います!