※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛凛
妊活

妊娠超初期で空咳つづいたりしましたか?鼻水はありません。ちょっと火照ってる感じは少しあります。

妊娠超初期で空咳つづいたりしましたか?鼻水はありません。ちょっと火照ってる感じは少しあります。

コメント

tss_mcr

熱っぽい感じはありますか?

• 愛凛

愛凛

常に熱っぽい感じはないですけど、最近肌が弱くなったのと腰痛と咳で悩んでます😫多嚢胞でピル飲んでましたけど7月頭頃に服用やめてそれから今月5日から6日まで生理っぽい出血があったんですけど色が茶色っぽくて量も少なかったです😵ただの生理不順でしょうけど😫

• 9月13日
  • tss_mcr

tss_mcr

出血があったのでしたら
    もしかしたら普通の風邪かも知れないですね。

• 9月13日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

風邪かな?と思います
空咳はなかったですね💦

• 愛凛

愛凛

風邪ですかね🤧季節の変わり目ですしね😵

• 9月13日
ひよこ

空咳続きました!!
私も鼻水はなく、風邪かなーと思ってましたが検査薬するまで絶対薬飲まないぞ!と決めていましたよ!✨
希望持てます!!!

• 愛凛

愛凛

元々多嚢胞で酷い生理不順やからただの風邪でまた生理不順戻っただけかもです😭ちなみに7月頭頃にピルの服用中止しました😵

• 9月13日
いちご

私は今回初めて妊娠しましたが、妊娠がわかるちょっと前から空咳止まらず、12週頃まで咳がとまらなかったです😳

つわりが終わる頃、咳も落ち着きました😌
ただ止まらなかったので先生から飲んでも良い薬で咳止め貰って飲んだり吸入してました😣

鼻水はありませんでしたが、私も火照ってる感じはありましたよ(*^^*)

• 愛凛

愛凛

咳だけ続いてもう5日目なんですけど市販の風邪薬ですけど全く効きません😫元々多嚢胞で酷い生理不順やから風邪の可能性大ですよね😔

• 9月13日
  • いちご

いちご

ちなみに私も子宮内膜症で、その他にも子宮が後ろ向きらしく妊娠しにくい体質だったみたいです😣

私も咳だけが続いて、今月も妊娠無理だなと思って病院で出された薬飲んでる時に妊娠してました😳

なので、単なる風邪だけではない可能性もあります😊💓

ただ期待しすぎるのも怖いですよね😭

私も期待しすぎた月に出来てなかった時辛かったので期待せずにいました😣

ただ私は妊娠超初期の症状として空咳、火照り、右足の股関節の付け根? が痛かったです😳

症状は人それぞれですが、妊娠してると良いですよね😌💓

• 9月13日
  • 愛凛

愛凛

そうなんですね😭咳ってどのくらい続きましたか?😫生理不順やから検査薬するタイミングも分かれへんし😣とりあえず様子見ですね😔妊娠してたら嬉しいです💗

• 9月13日
  • いちご

いちご

私は妊娠超初期から妊娠12週まで続いてました😣

病院でも風邪でもなければ喘息でもない、空咳で名前つけるなら咳喘息かなーと言われてました😣

咳の薬とかは妊娠中も飲んで大丈夫とのことで1番大事な時期は薬漬けの毎日でした😭

つわりが終わった途端、咳もピタッと止まりました😳

私も生理周期バラバラでいつが排卵かもわからずで😱

旦那もどうしても欲しいとのことだったので、妊娠した月だけは生理終わりかけくらいからだいたいこのくらいという排卵日まで毎日仲良ししてました😳

私も旦那も疲れてましたけど、欲しい気持ちが勝ってお互いに頑張ったと思います😣

その結果出来たのでやっぱり回数めちゃくちゃするのが確率上がるかなとは思います😳❣️

回数しなくてもタイミングが合えば妊娠するとは思います😍

妊娠してたら嬉しいですよね😍❣️
    私も頑張ったので涙が出ました😢

• 9月13日
  • 愛凛

愛凛

そうなんですね😭あまりにも続くようやったらちょっと期待しちゃいそうです😂でも考えすぎてもなるようにしかなれへんからあんまり気にせず過ごすようにします😣めっちゃ頑張ったんですね😭💗その甲斐あっての妊娠は涙出ますわ😫❣️

• 9月13日
  • いちご

いちご

私は我慢できずに生理予定日から使えるチェックワンファストっていう検査薬で生理予定日にしちゃいました😎

もししてなかったらお酒飲もうって思ってたんで、早めに知りたいっていうのもあって😅

確かになるようにしかならないですよね😭

めっちゃ頑張りました😭なので本当頑張って良かったって今では思えるんですが、実際は結構大変でした😅

• 9月13日