※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
雑談・つぶやき

ひよこエッグさんの漫画で、友人に何度注意しても大泉門を触られるって…

ひよこエッグさんの漫画で、友人に何度注意しても大泉門を触られるって話を見たんですが、

撫でるくらいなら全然いいけど、大泉門めがけてぷにぷに押してきたりする人って実際いるんですか??

私だったらブチ切れるかもしれない😅

コメント

私も見ました!しかも注意したあとも「可愛いから」とか言って触ってましたよね…即出禁ですよね!🤣

• らんらん

らんらん

ほんと出禁ですよ!!
    おっそろしいです😱
    それに初っ端「ママですよー」とかえ?ってなりそうです😅

• 9月13日

退会ユーザー

ママですよー!とか言ってましたね‼️想像しただけでむかつきますねー!(゚ω゚;)もう顔もみたくないレベル💦

• 9月13日
  • らんらん

らんらん

ですよねー!!
    同じように思ってる方いて安心しました✨
    あの漫画見たあと自分だったら...とモヤモヤしてました😅

• 9月13日

退会ユーザー

今もう一回漫画見てきました😅気持ちいいからーと触ってましたね!🤣ひよこエッグさん優しいですよね…お腹痛くなったから、って嘘ついて帰らせるなんて💦私ならガツンと言いますね😅

• 9月13日
  • らんらん

らんらん

ほんと優しい方ですよね✨
    私だったら大事なところって言ってんだろー!ってなりますね😅

でも帰ってくれて良かったですよね、あのままいられたら...とゾッとします😱

• 9月13日

退会ユーザー

結構気弱そうな方ですもんね(゚ω゚;)
    あのままいられたら、自分のおっぱいとか咥えさせそうですよねー💦あー怖い( ;∀;)

• 9月13日
  • らんらん

らんらん

うわーそれはヤバすぎます!
    そんな姿みたらどつきます笑

• 9月13日
ゆでたまご

初めまして😊
この間友達が来たときに娘の頭をずっと撫でてたので念のため、まだ頭の骨ついてなくてプニプニのところあるから気をつけてね〜って言ったら、どこー?とか言ってツンツン押して探し始めようとしてビックリしました💦
触っちゃダメなんだよねって言ったらやめてくれましたが、無知って怖いと思いゾッとしました😭