※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ariana❤︎
妊娠・出産

妊娠線予防のためにオイルやクリームを使いたいです。おススメの商品があれば教えてください。

そろそろお腹がぽっこりしてきたので妊娠線予防の為に、オイルやクリームを塗りたいと思ってるのですがみなさんどーゆうの使ってますか??😊
1人目はサボってて妊娠線出来ちゃって後悔してるのでこれ以上増えないようにしたいです😭💦
安くておススメがあったら教えて下さい𓇼💓

コメント

🫧

無印のアーモンドなんちゃらオイルとドラッグストアの安いボディクリームをこれでもか!ってぐらい塗りたくってます🙋◎
効果はあるのかまだわからないのですが初期から塗りたくってます!

• ariana❤︎

ariana❤︎

普通のボディクリームでも良いんですね🤩
    参考にしてみます!!

• 9月13日
  • 🫧

🫧

安い方がケチらず沢山塗れるのでいいかなって勝手に思ってます😂💕

• 9月13日
  • ariana❤︎

ariana❤︎

そこですよね!高いの買ってもケチっちゃいますよね😭笑

• 9月13日
やちむん

私は前から顔や髪用で無印のホホバオイルを使ってたので、それを使ってます。
けど、適度に体が濡れてないと伸びにくいので、ゆるめのクリーム系の方が使いやすいのかなと購入を検討中です。

• ariana❤︎

ariana❤︎

やはりクリーム系ですか😮!
    探してみます(^^)

• 9月13日
まい

雑誌に載ってた「ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム」を使ってます☺️
匂いつわりの時も気にせず使えました。

すっと伸びて塗りやすいですが、塗ったあとはしばらく保湿っぽいペタペタ感があります。オイルっぽさはないです。
乾いたらしっとりさらさらって感じです😺

妊娠初期からずっとリピしてて、今のところ妊娠線できてません😆

• ariana❤︎

ariana❤︎

1人目で使ってました🤗!
    でもそのペタペタ感が気持ち悪くて続かなかったんです😭😭😭

• 9月13日
  • まい

まい

もう使ってたんですね😅
    私は他のも試しましたが、匂いがダメで結局これに落ち着きました。
    合うものが見つかるといいですね☺️❤️

• 9月14日