※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

妹が入籍しました。式は子どもが生まれて落ち着いてからするみたいで、…

妹が入籍しました。
式は子どもが生まれて落ち着いてからするみたいで、その時10万包む予定です。
入籍祝いもあげたいのですが、西松屋のギフトカードだと軽いですかね、、、。
まだ旦那さんとは一緒に住まないのでペア〇〇とかはあげられないです💦

コメント

西松屋かバースデーの商品券でもいいと思います(´・-・`)

みみ

個人的には式の時に10万包むならギフトカードで大丈夫だと思います😊✨

ライナー

JCBのギフトカードの方が便利かと思います😅
百貨店やユニクロいろんな店で使えるので!
西松屋=子供って感じで入籍とは違うのかなって思いました😅

ぴぃちゃん

妹さん、おめでとうございます!

西松屋のギフトカードもいいですが、どっちかっていうと、入籍っていうよりかは、出産祝いのイメージかもです。。。(無事に産まれてからもあげたいかも!)

それだったら、普通に商品券?ギフトカードが嬉しいです☆

ゆみ

優しいお姉さんですね♡
10万お祝いで渡すならギフトカードで全然いいと思いますが店を限定されたものより、色んなお店で使える全国共通百貨店やJCBの商品券などの方がいいと思いました😀

ty

準備に使ってね、って感じでギフトカードいいと思います😊

ぴぴ

皆さん回答ありがとうございます😊
まとめての返信
お許しください。

西松屋のより
いろんなお店で使える
商品券いいですね!
旦那と考え直してみようと思います!

イオンとかの商品券のが無難ですかね!
私だったら子供へというより妹さんに自由に使って欲しいので( ´∀`)