※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

地震の影響で睡眠が少なく体調崩し、疲れている。余震が続く中、いつになったら安心して眠れるか心配。

地震の日から怖くて1日2時間くらいしか寝れなくて、ついに体調崩してしまった🤧😷
もうすぐ1週間。まだ余震は続いてるけど、大きい地震は来ないかな、、?
いつになったらちゃんと寝れるようになるかな😓
もう疲れたよ。。。

コメント

Saa

怖いですよね…
私も東北熊本北海道の地震の時は怖くてなかなか眠れませんでした😭

• ゆん

ゆん

怖いです😭
    しかも今日夜中に本震が来るってツイッターで今見ちゃって、、今夜も眠れそうにないです😭

• 9月12日
あちゅ

私も、6月の大阪地震で2週間くらいは夜怖くて寝れなくなりました😢
旦那に文句言われながらもテレビと電気つけながら夜を過ごしました😅
1ヶ月くらいは、寝てても、あ!また揺れてる!ってゆう感覚があって、もうここまでくると病気🤦🏻‍♀️と思ってました(´;ω;`)💦
本当に自然災害やめてほしいですよね😢
お腹に赤ちゃんいるし余計に気が休まりませんよね😢😢

• ゆん

ゆん

私も節電節電言われてるのに昨日の夜電気付けっぱなしにしてました😓
    余震なのか風なのか胎動なのかわかんなくていちいちドキドキします😭
    今日の夜中に本震来るって今ツイッターで見ちゃって余計ビビってます😖

• 9月12日
  • あちゅ

あちゅ

真っ暗怖いですよね(´;ω;`)
    本当にそれです!😖
    ちっさい音にも反応してしまって常にドキドキしますよね😭
    ほんとですか?😖
    私もツイッターばっか見てて大阪の時も来る来る言われていて普通に生活できませんでした😂
    でも、結局大阪も大丈夫だったので北海道も大丈夫だと願っています(´・ω・`)✨
    また、いつ地震が来るかわからない恐怖で今は体も気持ちもしんどいと思いますが今できるだけの備えなどもして頑張って下さいね😢

• 9月12日

わたしも北海道です!
地震怖かったですね、、、余震もまだ続いていますし本当に怖いですよね(;o;)
妊娠中ですし不安だと思いますが休めるときに休んでくださいね!!!

• ゆん

ゆん

まだ怖いですよね😰
    お気遣いありがとうございます!😊

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

熊本地震被災者です。
怖いですよね。私も、夜家の中にいるのが怖くて3週間程、寝る時は車の中で寝てました。
それでもなかなか寝れず何回も起きてました💦
家の中で寝れるようになっても怖くてドアは開けっ放しにしてました💦
でもだんだんと落ち着いて、寝れるようになりましたよ😄
余震、早く落ち着くといいですね😔