※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

H&Mのベビー服のサイズ感について、80サイズがちょうどいいUNIQLOやアカホンの服が少し大きめなので、H&Mの80サイズは小さめかもしれません。要注意です。

H&Mのベビー服のサイズ感についてです!
H&Mの通販でロンパースを買おうと思うのですが、
サイズ感はどんな感じでしょうか?
ちなみにUNIQLOやアカホンの80サイズが
少し大きめでこれから着るのにちょうどいい感じです。

H&Mのベビー服は少し小さめ?
と見かけたことがあるので、80サイズを注文するのが怖いなあと思っています(´;ω;`)
よろしくお願いします(*´꒳`*)

コメント

たっくん

80センチで少し緩い息子で、H&Mの服も80で買ったらお腹とかピチピチでしたー、、(笑)少し大きめで買った方がいいかと思います😂

  • おもち

    おもち

    やはり小さめなんですね(´;ω;`)
    サイズ選択見たら、85センチがありました(´;ω;`)
    思いきって90にするか悩むところですが、5センチってかなり変わると思いますか?(´;ω;`)

    • 9月12日
  • たっくん

    たっくん

    私なら90買っちゃいますね🙄
    娘さんが今どれ位の体格で、どれくらい着るかによると思いますが、秋物として買って年明けまで着るぞ!って感じなら90かなぁって思います😌

    • 9月12日
  • おもち

    おもち

    結構ガッチリした体型ですし、
    長く着たいので90にしました!
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    • 9月12日
s

少し小さめな気がします( °꒫° )
うちは細身なのでH&Mのサイズ感がぴったりですが
むっちりちゃんだとすぐに着れなくなるかもしれません🤔

ママ頑張ってます

H&Mもいつも通りのサイズ買ったらぴったりくらいでした😂
大きめ買えばよかったと後悔しました笑

逆にキッズのだと小さめとは感じませんでした!