※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

足が小さい子ってファーストシューズどうしてましたか?今10.5㎝でなかなかサイズがなくて😭💦

足が小さい子ってファーストシューズどうしてましたか?
今10.5㎝でなかなかサイズがなくて😭💦

コメント

ちっち

専門店で計ってもらっての9.5とか10だったってことですか??
5mmから1cm大きいサイズを買うので、お店ではけっこう10.5から用意していると思いますよ~
ららぽーとで歩く前に保育園で準備した時10.5買ったので、近くにショッピングモールあるといいのですが

• a

a

靴屋さんの機械?で計ってもらいました!そうなんですね😭💭
    別のお店も行ってみます!!

• 9月12日
  • ちっち

ちっち

11からだとけっこう色々な種類あるので、もう冬になるし靴下厚めのを履かせるって手もあるかもですね。
    子ども靴の専門店にいって詳しく聞いてみてくださいm(__)m

• 9月12日
  • a

a

なるほど!そうですね😌
    子ども靴専門店行ってみます!

• 9月12日
やん

ファーストシューズを買うとき素足で10.3でしたが靴は11.5を買いました!
靴下を履くし、このくらい余裕がある方が履き慣れたときにジャストサイズになってて歩きやすいよと店員さんに言われました☺️

• a

a

なるほど🤔✨!
    計ってくれたのが若いアルバイトっぽい男性でなにも案内がなくて💦
    もう一度違う店舗で計って相談してみます

• 9月12日