※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげ
その他の疑問

大分のフレスポに新しくワッツという100均がオープンするみたいですね😊…

大分のフレスポに新しくワッツという100均がオープンするみたいですね😊
フレスポのセリアがなくなり…南大分のセリアもインダーごと閉店😭
わさだ方面はちょっと遠いなーと思ってたので嬉しやー🙏✨
でもワッツって初めて知ったんですが、県外では有名なのかな?
系統ではダイソーよりセリアなのかな?
ワッツでオススメとかありますかー?

コメント

y.mama

地元で元々ミーツってゆう100均がワッツになってました✌️

  • とかげ

    とかげ

    ミーツがワッツになって全国展開してるんですねー!
    大分市内には初出店みたいなので今度行ってみます😊

    • 9月12日