※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

カタログギフトはいつも欲しいものがなかったりして注文するのに長時間…

カタログギフトはいつも欲しいものがなかったりして
注文するのに長時間を費やし、
何度も何度も見返しては決めきれず・・・を繰りさえしてしまいます(^_^;)

今回も2月ごろいただいたカタログギフトがまだ決めきれず、今日こそは!と開いたものの、やはりとくになく(´;ω;`)
もともと物欲もないので、困ったものです。

みなさんはカタログギフトはどういうものを注文されますかー?^ ^すぐ決めれますか?^ ^

コメント

もく

2月のってまだ期限大丈夫なんですか??
ブック早く捨てたいのですぐ決めます😂
最近では、子供のおもちゃとおひつとオーブントースターにしました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ期限大丈夫でした!
    毎回過ぎてしまったりしても注文してます💦←ごめんなさい🙏💦💦
    おもちゃにしようと思ったのですが気に入ったのがなくて(><)
    私もずっと本があって、、、子どもがぐしゃぐしゃにして遊んでます、、、(^-^;

• 9月11日
まき

割とすぐ決めちゃうかもしれません!早くしないと機嫌切れにしてしまいそうで😂この前は子供のおもちゃにしました!その前は離乳食用にハンドブレンダーです!特に欲しいものがなければ、食べ物とかいいかもしれませんね😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期限切れてしまっても注文したこと多々・・・💦ごめんなさい💦と思いながら💦

おもちゃあればよかったのですが、持ってるのと同じようなのとか、気に入ったのがなくて。
    食べ物が無難ですかね(><)食べ物もとくに欲しいと思わず💦もうお手上げです!笑

• 9月11日
るるるん

選ぶのが楽しいので、毎回結構ギリギリになってしまいます😅
そしてフライパン率高いです(笑)
特になければ食べ物ですね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライパン多いんですね!^ ^調理器具もみてみるんですが、あるしなーと思って買えずに。消耗品だからあってもいいとは思うんですがいつまでも古いの使ってしまって、、、笑
    選ぶの楽しいの羨ましいです!!(><)
    食べ物無難ですかね!

• 9月11日
ふ9🍵

うちは欲しいものなかったら大体食べ物にしちゃいますね。使えばなくなるもの系がいいと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ物にするんですねー(><)
    食べ物にしようと旦那に相談するんですがだいたい食べ物の好みもちがって意見がわかれまーす!笑🤣なかなか決まりません。笑

• 9月11日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

オリーブオイルとか肉とかどうですか?好みなく使えると思いますよ( ^ω^ )

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!また旦那と今度こそ!笑
    決めたいと思います(><)💧

• 9月11日
ぴの

早く決めないと忘れちゃいますよね〜
わたしもだいたい期限切れた頃に思い出して注文してます…😱😱😱
よくつかってるのは体重計とオイルポットです。
最近はむすめのおもちゃか、欲しいのなければ米にしちゃいます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!またにしよう、またにしようってしてたら期限切れてたり💦
    おもちゃもしたかったんですが今回のカタログはいいのがなくて(´;Д;`)
    今までカタログでたのんだもので、使わなかったものも多いです💧

• 9月11日
(°▽°)

3000円くらいのカタログギフトはなかなか欲しいのが見つからなかったりしますσ^_^;
なので、義母にあげたりすることもしばしばです。
ちょっと前はブランド物のカトラリーや、コーヒーカップが2つしかなかったので、来客用にもうワンペア増やしたりしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今回は金額も少しよいほうなのですが、でもやはりカタログ。。。なかなか見つけれません(><)💧
    アパートなので食器買いたいけどお客様こないし使うことないしなーって感じで。オシャレなの揃えたい気持ちはあるんですが(´;Д;`)

• 9月11日