※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾奈
雑談・つぶやき

久しぶりにJRに乗ったら周りが高校生だらけで、とても懐かしく感じまし…

久しぶりにJRに乗ったら周りが高校生だらけで、とても懐かしく感じました。と、同時にもうこの子たちより10歳も上になるから、おばさんに見られてるのかなぁ〜なんて😂
皆さん、高校生に戻れるなら どんな職業を選びますか?✨
私は英語を勉強して客室乗務員や音大を出てピアノ講師なども良かったなーと思います😊♫

コメント

らじもらら🐥

えっ…
考えてみたら高校生と10歳も違うのかという現実にビビりました(笑)
私は東京に出てOLしたいですΣd(°∀°d)

• 綾奈

綾奈

そうなんですよ!ついこの間と思ったらもう10年以上も前のことで、、😂💦
    いいですね!私もずっと田舎なので、都会に出てみたかったです✨

• 9月11日
cheese🦔🧀

電車とかバス乗ると学生が懐かしくなる半面、年取ったんだなぁ〜としみじみ感じます😂💦
たまに野球部の子に「こんちわー」と言われて礼儀正しいなぁ思います😊
私なら、高校生に戻ってバスケやって🏀⛹️‍♀️薬剤師専攻したいので薬学の勉強もしたいです😂
今からでもなれるかなぁ〜←むーりー笑

• 綾奈

綾奈

今の子って礼儀正しい子多いですよね?✨
    薬剤師‼️すごいですね‼️
    今からでも、なれますよー✨😆
    でも現実は子育てとの両立はきついですもんね😭💦

• 9月11日
だいちゃん

私も高校生と10歳近く離れています😂
戻れるなら、大学に行かずに製パンの専門学校を出て、パン屋さんか、自宅でパン作りを教える人になりたかったです(・∀・)

• 綾奈

綾奈

パン屋さんいいですね✨
    家でもパン作りされてるんですか?😊

• 9月11日