※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆SRRRMG☆
妊娠・出産

現在22週の妊婦ですが、昨日健診で女の子かなと言われました。四人目まで女、女、男女の双子で、男の子希望です。そういう方いますか?

初めて質問させていただきます。
現在、5人目妊娠中で今22週で昨日健診に行くと、性別は女の子かなぁと言われました。
上が女、女、男女の双子だったのでできれば私は男の子希望でした。。。
旦那は女の子がいいみたいなのですが(^ω^;)
この時期くらいに女の子と病院で言われてて、男の子に変わった方や産まれたら男の子だったって方いらっしゃいますか?

コメント

*K♡MAMA*

女の子から男の子というのは確率が低いみたいです。
男の子から女の子はよくあるのですが…(臍の緒の場所がちょうどオマタの位置にありそう見えてしまった。)私の友達が経験してました!!

☆SRRRMG☆

回答ありがとうございますm(*_ _)m
そぉなんですね。。。
オチンチンが隠れてるって言う事もないかなぁとちょっと期待してました( ̄▽ ̄;)笑

KTRM

私の友だちは産まれるまでずっと女の子って言われ続けてていざ産まれてみたら男の子だったみたいです(*^_^*)上手に隠れてたんでしょうね♪♪♪笑

☆SRRRMG☆

やっぱりない事もないんですね☆
ちょっとだけ期待しとこうと思います!笑

ぁず

私は、26週位で、それまで女の子かなぁ〜?と言われてきたのに、男の子だね〜って、言われましたよ(笑)
私の友達は、ずっと隠してて、女の子かなぁ〜って言われてたけど、産まれてきたら男の子だったって子もいます。
どちらでも元気に自分達の所に産まれてきてくれれば幸せですけどね(*´∀`*)♡

ちなみにうちも、旦那は女の子が良かったみたいなんで男の子って判った時はガックリしてましたけど、今じゃ気合い入れて毎日のように男の子の名前必死で考えてます、気合いが怖いぐらいです(笑)

うちは四人目が今月出産予定で、男、女、女なので男の子狙いだったんですが、女の子予定です…(笑)
初めは毎回健診で聞いていましたが、毎回女の子っぽいと言われ続けたので9ヶ月入ったくらいから聞かなくなりました(笑)

今では名前を考えるのは女の子のパターンばっかりです(笑)

ただ、義姉の子が女の子って言われていて産まれたら男の子だったみたいなので男の子の可能性も片隅に置いて心積もりはしています(笑)

なぎまま

うちの実家のご近所さんのとこもそうですよ(^_^)

生まれるまで女の子と言われていたのに生まれてきたのは男の子だったようです(笑)

男の子は素人が見ても結構明らかにおちんちんとタマタマなのでほぼほぼ間違い無いと思いますが、
女の子と言われていても明らかな割れ目ちゃん、子宮が確認出来ない時点ではまだ確定出来ないんじゃないですかね?☆

☆SRRRMG☆

旦那様の心の切り替え素敵です!
うちの旦那は女の子とわかった昨日はとてつもなく喜んでました!笑
もし、変わった時にショックをうけなければいいのですが。。。笑

☆SRRRMG☆

やっぱり平均的に欲しいので、多少は期待してしまいますよね(^ω^;)
私も9ヶ月くらいまで言われ続ける様なら素直に諦めて、女の子を迎える準備をしたいと思います!

☆SRRRMG☆

まだ割れ目やおチンチンをはっきり見せて説明してもらってはないので、確実に確定するまでちょっとだけ期待しとこうと思います(o^-^o)

ぁず

うちの旦那さんは、私が怖いらしいので?笑、あんまりショックな様子だと怒られるからだと思います(笑)

☆SRRRMG☆さんの旦那さん、
きっと今子育てしてて女の子が可愛くて仕方ないんでしょうね〜(*´∀`*)♡
男の人ってどちらかというと、女の子喜びますよね〜(笑)
旦那さんにも、まだわからないよ!って言っておいた方が良さそうですね笑