※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちせママ
その他の疑問

千葉県富津市への引っ越しが思いのほか早まってしまい、急いで部屋を探…

千葉県富津市への引っ越しが思いのほか早まってしまい、急いで部屋を探さなきゃというところです。
スーパーや薬局、100均など、ある程度生活に便利で、子育てしやすい場所を探したいのですが、そんな都合のよいオススメの場所はありますか?車は引っ越しに伴い購入予定ですが、数年ハンドル握ってない&田舎の道しか運転したことないので不安です💦
またお住まいの方、お子さんを遊ばせるとしたら公園が多いのでしょうか?暮らしの様子を少し聞かせていただけたらうれしいです😳

コメント

081324

富津のどのへんに引っ越しですか⁉️
場所によって公園がとおかったりいろいろです。
基本車がないと不便かと思います…

• ちせママ

ちせママ

富津は広いんですね、土地勘がなくてすみません。ざっくり地図をみたところ富津の北側で、むしろ隣の君津?に近いみたいです。
    車があれば駅への近さとかはあまり気にならないでしょうか?

• 9月11日
ちせママ

職場から近い駅だと、青堀です。電車は少なめなんですね。車があればイオンなどへ買い物行ったりできるなら、電車はあまり気にしません。
お店のこと、詳しく教えていただきありがとうございます!地図や他の情報と合わせながら探してみますね😁
慣れたら富津岬にも行ってみたいです✨