※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 なぁ
妊娠・出産

妊婦帯で支えられて安心ですが、眠りを妨げる動悸や息苦しさ、尿もれが気になります。これらは妊娠中に起こりやすい症状です。

妊婦帯を今日新しく購入し、先輩ママさんがガードルタイプが良いとの事で購入しました‼️やっぱり支えられてる感あって、いいです‼️
今‼️眠ってたんですが、動悸息苦しさで目が覚めました❕やっぱりこんな事あるのでしょうか?
尿もれもしますし😢😢😢先が思いやられそう!‼️

コメント

ひまわり

寝る時はしない方がいいとか書いてありませんか?

  •  なぁ

    なぁ

    寝る時はもちろんしてませんよ☺️

    • 9月11日
とまと

妊婦帯と動悸息切れの話は別ですか?

ガードルタイプ良いのですね😄✨

動悸と息苦しさは貧血が関係あるかもですよ。あまり酷いようなら病院に相談されてくださいね!

  •  なぁ

    なぁ

    おはようございます✨
    とまとさんはお仕事されますか?
    ガードルタイプだと、赤ちゃんが守られていて、安定しているので私はガードルタイプが好きです😌💓
    息苦しさと動悸貧血に関係してる何て知りませんでした🎵
    検診の時に相談して見ます✨大事に至らないと良いのですが!

    • 9月11日
  • とまと

    とまと

    デスクワークですがまだフルタイムで仕事してます・・・!😅

    今私巻くのが面倒くさいけどさらしタイプの腹帯使ってるんです。やっぱり支えられると楽ですよね😄ガードルタイプも付けるのが楽そうなので検討しようと思います😊

    お互い出産まで小さなトラブルに振り回されますが頑張りましょー😄✨

    • 9月11日
  •  なぁ

    なぁ

    お疲れ様です😆🎵🎵
    私も、フルタイムで介護の仕事ですが、お腹がもう限界に来てる見たいで早目の産休に入ります‼️
    16日~です!
    今は、腹巻きで大丈夫ですが、絶対ガードルタイプがおすすめです😆🎵🎵
    とまとさんは、初マタですか❓
    😌🌸💓幸せだから乗り越えられますね☺️

    • 9月11日
  • とまと

    とまと

    フルタイムの介護は体力的にすごく大変そうです、、!💦産休まであと少しですね😄お疲れ様でした✨
    私は初マタです〜😊
    ガードルタイプ探してみます✨
    お腹に赤ちゃんがいるってこんなに幸せな事だとは知りませんでした💕ほんとこの子のためならがんばれます!

    • 9月11日
  •  なぁ

    なぁ

    今日は、検診で休みでした(^-^)後‼️3日です🎵
    みんなに助けてもらってます(^-^)
    ちなみに、おじいちゃんおばあちゃんからも😃
    私も初マタです😆🎵🎵
    朝晩涼しくなって来たから、お互い今まで以上に体大切にしましょう✨
    ガードルタイプもピンから切りまでありましたよ☺️お値段もいろいろ😅
    西松屋やゆめタウンのマタニティコーナーで揃えました‼️

    • 9月11日
  • とまと

    とまと

    お疲れ様です😄
    同じですね!初マタ💕
    性別確定もらったら西松屋とか早く行きたいです😊

    • 9月11日
  •  なぁ

    なぁ

    初マタは、わからない事だらけ😢😢😢こんな情報交換のアプリがあって良かったね☺️☺️
    私も、25週でわかったけんもう少し先かなぁ~
    後、しまむら系列のバースデーも良かったよ☺️
    マタニティショーツなどなど豊富やったよ😃
    私は、産休に入って出産準備しないと☺️

    • 9月11日
  •  なぁ

    なぁ

    後‼️動悸と息苦しさの事聞いてきました。一応血液検査したよ😃
    で‼️息苦しさや動悸は、お腹が大きくなって、圧迫されてるからだと思うよて先生が言っていました。

    • 9月11日
  • とまと

    とまと

    いやほんと、ママリあってよかった😄
    次の検診が23週の時だからその頃には確定もらえると嬉しいなって感じです😊💕
    バースデー近くにないんですよー💦
    赤ちゃん本舗ならある✨

    なるほど圧迫からの息苦しさや動悸でしたか😄血液検査もしたとの事で検査結果良好だと良いですね😊💕

    • 9月11日
  •  なぁ

    なぁ

    とまとさん、寝てるかなぁ?
    今日も、お仕事だから眠られているでしょう❗️
    男の子女の子どちら希望ですか?
    私、赤ちゃん本舗はまだ行った事ないです😭⤵️⤵️
    検診の帰り、近頃朝晩涼しくなってるので腹巻き購入しました☺️☺️
    腹巻き記念に1枚(^-^)👍

    • 9月12日
  • とまと

    とまと

    あはは!丸いお腹ですね😄女の子💕
    うちは旦那が女の子希望で私はどっちでもって感じです😄✨でもまあ旦那が女の子欲しがってるからそうなれば良いなと思ってるところです😊今のところ先生のみたても女の子濃厚でーす✨

    腹巻は初期から猛暑でもずっとつけてました🤣なぁさんガードルはなんてやつ購入したのですか??

    良い時間なので今日はそろそろ寝ます😄
    おやすみなさーい!

    • 9月12日
  •  なぁ

    なぁ

    おはようございます😆💕✨
    私も、どっちでも良かったのですが、パパは女の子希望でした(^-^)
    腹巻きは、妊婦になって昨晩はじめて着けました🎵
    だいたい‼️暑がりなんで😅
    ガードルは、確か名前忘れたけど犬印です😌💓
    今日、朝腰が痛くて起きられなかったんですよ、パパお前のような腹がでかいのが行っても役に立たないよだって❗️
    後、3日だからいきます!
    ママ強し😃
    でも‼️1800㌘は大き過ぎて言われ、体重管理の注意受けて少しブルー😖⤵️
    じゃあ👋😃

    • 9月12日
  • とまと

    とまと

    おはようございます☀😃☀
    同じですね😄 (パパが女の子希望)💕

    腰痛も出てきましたよね💦
    あと3日頑張ってください😄👍✨
    体重管理も、、! (私もだー💦)
    いってらっしゃーい!

    • 9月12日
  •  なぁ

    なぁ

    お仕事中かなぁ?
    腰痛は、動いてると徐々に落ち着いて来ました‼️
    後、3日て思うのですが😭⤵️⤵️
    動いて少しでも楽にならなくては😃

    • 9月12日