※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたろ
妊娠・出産

妊娠中でお腹の赤ちゃんが元気に動いているけど、寝る準備が大変。でも、赤ちゃんが元気で可愛いから大丈夫。赤ちゃんが落ち着いてくれるといいな。赤ちゃんの準備もできているから、いつ生まれてきても大丈夫。

寝る準備しながらまったりしてたら
お腹の中のおちびさん運動会開催し始めた~(笑)

痛みも可愛いからいいんだけど
また寝れなくなるのかな😂


ある程度運動会したら
大人しく運動会してくれるとうれしいな😂😂
旦那のお母さんにベビー布団も買ってもらったし
いつ出てきてくれてもおっけーだよー😂💓💓

コメント

どらねこ

運動会懐かしいです😌💓
また胎動感じたいなぁ〜
幸せですよね🎶

  • みたろ

    みたろ

    ここ最近やたら運動会するんです😂💓

    お腹の中に居るときしか体感することできないので
    貴重で幸せだなーって実感してます😌💓

    • 9月11日
りょう

懐かしい❣️😆
寝ようとすると始まるのはなぜよ!?っていつも思ってました笑
寝れんー😐みたいな。
まぁそれもこれも元気な証拠!
もうすぐですね💟
頑張ってくださいね〜🤗

  • みたろ

    みたろ

    そうなんですよ😂💓
    突如始まる運動会(笑)

    寝ようかな~って思うのが伝わるんですかね😂
    元気なら文句なしですよね😂💓
    元気に出てきてくれるのが楽しみです😌😌

    • 9月11日
Himetan❤️

娘も夜になると運動会してました😂
もうすぐですね☺️
出産はかなり体力も使うので夜だけじゃなく日中も休める時はしっかりと休んで下さい😄
元気な赤ちゃん産んで下さいね🎵

  • みたろ

    みたろ


    やはり出産近くなると
    運動会頻繁なんですかね😂😂(笑)

    ありがとうございます✨✨
    もうすぐ会えると思うと
    出産の不安より楽しみの方が大きくて😌💓
    お言葉に甘えてしっかり休みます😄✨✨(笑)

    • 9月11日
みきてぃ

夜寝るってなると活動開始しますよね😑💓
ここ最近ねれないくらい激しめの運動会をしてるみたいです 笑
今日お風呂に入った時準備運動してたみたいでお腹が台形に変形してましたwなんて可愛い❤️笑

  • みたろ

    みたろ


    そうなんですよね😂💓
    可愛いんですけど痛くて(笑)
    うとうとすると、ドンッ!って(笑)

    私もさっきお風呂入ったらとてつもなく
    変な形の台形になってました😂

    • 9月11日
  • みきてぃ

    みきてぃ

    お腹大きくなり過ぎてもう寝れないです😢❣️
    やばいー!台形一緒ですねw
    あら、お互い38週じゃないですか😳💓

    • 9月11日
  • みたろ

    みたろ


    部屋暗くして寝る準備完了してるのに
    おちびさん寝る準備皆無です😂💓

    あ!ほんと😆38w!
    予定日いつなんですか~??

    • 9月11日
  • みきてぃ

    みきてぃ

    ちなみに今も赤子はせっせとからだ動かしてます🤢💦
    ママねれないよ〜って言いながらお腹なでなでしてます笑
    予定日は21日です💓
    みーさんはいつですか?😋

    • 9月11日
  • みたろ

    みたろ


    可愛らしいですね😆💓
    ほんとその言葉に限ります😂

    私は19日予定日なんです😆✨

    • 9月11日
  • みきてぃ

    みきてぃ

    こんな生活もあと少しですよ😢
    なんだか寂しいですね💔
    2日違いだ😆💓今日健診なので楽しみです!

    • 9月11日