※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
妊娠・出産

妊娠線予防クリームの内容量について、何グラムが良いか教えてください。

妊娠線予防のクリームの購入を考え中です。
内容量どれくらいがいいのかわからないので、何グラムくらいあれば良いか、目安にしたいので教えてください!

コメント

mama

何グラムかは不明ですがニベア缶3缶くらい妊娠期間中あけました!初期から生まれるまで毎日お腹お尻にたっぷり塗ってたので私は多く使ってたかもしれません( ;●д● )

• さわこ

さわこ

お尻にも塗った方がいいんですね!
    となると結構な量が必要になりますね
    400~500gくらいでしょうか、参考にします!

• 9月11日
  • mama

mama

お腹から腰お尻にかけて塗りこんでました!冬はプラスヒルドイドも塗ってたので結構量は使ってたと思います!妊娠線予防大事ですよね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• 9月11日
  • さわこ

さわこ

すごいしっかりと保湿されてたんですね
    乾燥肌なのでそれくらいやらないといけないかもです(>_<)
    ケチらないで予防しようと思いますー!

• 9月11日
  • mama

mama

めっちゃしていました!おかげで?出来なかったからよかったです😌お腹だけいつも肌の調子よかったです(笑)肌に合うものが見つかるといいですね( ˘ᵕ˘ )

• 9月11日
ぴょん

安定期頃からママ&キッズの妊娠線予防クリームを朝晩塗ってました!470g入ってました!高かったですがこれしか合わなくて😭朝晩塗ってマッサージしてたのにがっつり妊娠線できましたけど😂笑

• さわこ

さわこ

よく聞くやつですが、人気なのかな?
    でも高いのですね(*_*)
    500gくらいあれば安心ですかね!
    ありがとうございます

• 9月11日
  • ぴょん

ぴょん

雑誌によく載ってますよね🌟
    肌に合うならニベアとかでも全然いいと思います!安いので思いっきり塗れますし❣️私は何故か妊娠中何塗ってもカサカサになってしまいそれしか合わなかったので😅

• 9月11日
よちち

雑誌によく載っている妊娠線予防クリームの小さめのサイズをお試しでまず買ってみました!お高いので、大きいのをいきなり買う気になれず…
2ヶ月弱くらいで使い切り、その後はニベアのしっとりタイプのボディクリームを使っています!
お手頃なのでたっぷり全身に使って、今ので3本目くらいです。
今のところ妊娠線は出来ていませんよ😊

• さわこ

さわこ

試供品はいくつか試してみたのですが、これじゃなきゃダメというのは今のところなく、しかしぱっとしない感じで悩んでます(^^;
    小さいやつだと割高なので思いきってどかんと買っちゃおうかと思ってたのですが…うーん(笑)
    ニベア使ってる方多いですね!使ったことないので小さいやつ買って試してみようかな(>_<)
    そのあと考え直します!
    ありがとうございます

• 9月11日
M

結構たっぷり塗った方がいいですよ!
普通に塗っても妊娠線できます!
ニベアの高保湿のやつもmama&kidsのやつも二本使いましたが
臨月入った途端妊娠線できました😨

• さわこ

さわこ

もったいないと思ってちまちま使っちゃうタイプなので、お高いやつは向かないかも?
    値段もチェックして考え直します(^^;

• 9月11日
n

どのくらい使ったかってはっきり覚えてないですが専用の高いクリーム買うより安いニベアとかヴァセリンをケチらず贅沢に使った方が効果あるなと経験で学びました!
あと私が元々貧乳なせいかおっぱいにも妊娠線出来ましたよ😂不覚でした笑

• さわこ

さわこ

妊娠線予防の専用(?)クリームを買うつもりでしたがみなさんの意見を読んでて考えがかなり変わってきました。
    安いやつで合うものを探してみようと思います
    私も貧乳なのでそっちもケアしないといけないかもです!(笑)アドバイスありがとうございます(^^)

• 9月11日