※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

天気が悪くて子供服を室内干しすると乾きにくいので、コインランドリーに行こうと思っていますが、子供服はやめた方がいいでしょうか?電気代が心配です。

天気悪くて外に干せないし室内干ししても
全然乾かないんでコインランドリーに行こうと思うのですが
子供服はやめといたほうがいいですかね?
私たちの服などはいつも外にほしてますが子供達の服は浴室乾燥です。
電気代が、、、😱😱

コメント

たろすけ

いつも一緒に外に干しているし、コインランドリー使う時には一緒に乾燥機に入れちゃっています(*⁰▿⁰*)

子供の服もコインランドリーで乾燥させてます。
何か気になりますか?

ママ

コインランドリーもそれなりにお金かかりますよー😅
うちはエアコンの除湿で毎日室内干しですが朝干して夕方には乾いてます👏
たまに子供の服もコインランドリーで洗うことありますがやめたほうがいいかどうかは自分の気持ち次第じゃないですかね。

蛇

うちは子ども服は避けてます💦
こちらは外国の方が多くて
乾燥機から靴出てきたりも
ありましたので😖

ヨコリ

普通に外干ししてます💦昨日行ったコインランドリーでも子供の服、一緒に回しちゃいました💦新生児期から外干しで乾かしてますが、肌荒れは特にないです😅田舎住みだから参考にならないかもしれませんが😅