※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねね
ファッション・コスメ

最近、目元や口元の小ジワが気になるー💦肌のハリも劣化してきました😂ア…

最近、目元や口元の小ジワが気になるー💦肌のハリも劣化してきました😂

アンチエイジングで何かいいものありますか?
基礎化粧品やクリームやパックなど。。。
プチプラ、デパコスなんでもいいです😣
化粧品に詳しい方!どうか助けてください💦

コメント

むーみん

ドモホルンリンクル使っています。コマーシャルは見ていましたが、自分にはまだ早いと思っていました。しかし出産してからかなり乾燥するようになり、笑い皺が.....目立つように。

なので思い切って買ってみました。お高いですが、他の化粧水とは全く比べ物にならないくらい潤います。無料お試しセットがあるので試して見てはいかがでしょう?

• ねねね

ねねね

気になっていましたが、私もまだ早いかなと思っていました💦
    あれって基本的にネット注文みたいな感じなんですかね❓🌟
    あとラインで揃えていますか❓
    お試しセット試してみたいです❤️

• 9月10日
nakigank^^

私はメナードにしてから吹き出物がほとんどなくなりました!
ハリがあるかはわかりませんが、いつもすっぴんで出歩くんですが初対面の人でも化粧してるかと思ったと言われます。
そのおかげかはわかりませんが、シワはまだないですね。26歳のときに会った人と33歳の時に会いましたが何も変わらないとビックリしてました!
最近子育てでケアーが疎かになってしまいそれのせいかブツっと出てきました😫
なのでやはり保湿などの効果はあったと思われます!
しりあいが

• ねねね

ねねね

メナードってエステに通って購入するんですか?🤗✨
    すっぴんなのにメイクしているように見えるなんて羨ましいです💕

• 9月10日
  • nakigank^^

nakigank^^

私は伯母がメナードをやっていたので、そこで購入したのですが。たしか、、通って購入だった気がします!。
    初回やってもらったあとに、どのグレードにするか決めました。全部揃えるとなるとたしか一番低いので3万?真ん中くらいのが6万?いちばん高いのは10万だった気がします。
    最初は高い!と思ってお試しに3万の月華つきかを購入してそれを使ってやっていきました。でも通う時間がなくなってからは肌の調子が悪いときにお手入れの時以外は通ってません。
    買うか買わないかは初回の時に決めれたと思います。最初高くて市販のやつやほかの会社のやつを使ってたけど良くならないので私は月華を買ったんですが最初はよかったけど1年後?くらいに吹き出物が出るようになって、伯母に相談したら6万のリシアルというものにしました。半信半疑だったけど、みるみるよくなりました。個人差あるので私にはリシアルがよかったみたいです。
    それからはほとんど吹き出物が出なくなり、いまのところシワはまだ出てないようなので検討してみてください。他にも商品あるのでサイトで確認してみてください☺️

• 9月10日
  • ねねね

ねねね

詳しくありがとうございます😊
    エステに行く余裕ができればメナード試してみたいです❤️

• 9月12日
kyo

ミノンの乳液は低刺激でよく保湿してくれますよ(^-^)

• ねねね

ねねね

ミノン、口コミいいですが使ったこと無かったです🤗
    ドラッグストアでお安いですよね!今度購入してみます!

• 9月10日
さき

塗る系なら、サキナのアイクリーム優秀です!
ただ、塗るときに塗り塗りする感じで塗ると、塗り塗りした方向に小じわ出来ます💦
肌に触れるか触れないかってくらいの力で優しくトントンと塗ると、1週間くらいで違いが分かりました!
ただ、専売系なので、普通に手に入りません💦
メルカリとかフリルで転売してるやつを買う方が面倒でなく、また安くしてくれるので、いいですよ!

あとは、サプリですね!
ピュアセラミドって言うサプリ、1ヶ月分3000円くらいですが、乾燥肌が治りました!
セラミドは塗るやつも試しましたけど、塗るより飲む方が効果ありました!

• ねねね

ねねね

専売は少し面倒なのでサプリ試してみたいと思います❤️ありがとうございました!!

• 9月12日