※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
妊娠・出産

R先生に送ったメールがエラーで返ってきて困っています。メールアドレスは@ezweb.ne.jp、@yahoo.co.jp、@icloud.comの3つを試しましたが受信できません。手打ちで入力しているのですが、原因がわかりません。どなたか助けていただけますか?


こんにちは!

カテゴリ違いでしたら、すみません。

R先生にメールを送ったのですが
何度やってもエラーで返ってきます。

@ezweb.ne.jp
@yahoo.co.jp
@icloud.com

の3つで試したのですが
どれも上手くいかず...。

検索をしても何故だかわからず...。
Amazonギフト券も相手の
メールアドレスが受信不可能で返ってきました...。

わかる方、いらっしゃいますか?

R先生のメールアドレスは手打ちで打ち込んでいます。


コメント

deleted user

Remorte hostの後が、メールが送れなかった原因が書いてあります。
554で、そのしばらく先にover quotaとあるので、R先生のメールボックスがいっぱいで送れないだけのようです。しばらくしてから再度送って見てはいかがでしょうか。
アドレスは間違ってないと思いますよ(ᵔᴥᵔ)

  • うに

    うに


    なるほど!
    そうだったんですね!

    英語だ...全然わからない、なぜなんだって状態でした(;´Д`)
    わかりやすく有難うございます!
    ホッとしました!

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    英語でズラーって書かれると混乱しちゃいますよね😅
    R先生のメールボックスの空きができたら、ちゃんと送ることができると思います!
    問題は、こちらからは、いつメールボックスの空きが出るかわからないってところですね…早くメール送れるといいですね☺️!
    グッドアンサーありがとうございました☺️

    • 9月10日
  • うに

    うに


    ほんとですよね!🤣
    英語だらけでびっくりしました笑

    どうしてもすぐ知りたい!ってわけではないので
    気長に待ってみます😊

    こちらこそ、迅速で優しいお返事
    有難うございました!🙇‍♀️

    • 9月10日