※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
志龍❤
家族・旦那

宜しければお付き合いください♪皆さんの理想のタイプと、旦那さんって一…

宜しければお付き合いください♪

皆さんの理想のタイプと、旦那さんって一致してますか!?❤

ちなみに我が家は、見事に正反対\(^o^)/❤笑
どちらかといえば私は亀梨とかBIGBANGのジヨンとか、羽生君のような細身で女顔な人がタイプです!

ですが旦那は高校時代はバリバリのラグビー部でスカウトされるほど。もう引退してからは鍛えてないので、筋肉は全て脂肪へと変わりました(°Д°)笑
見た目はイカツくて、決して女顔ではありません!

でも性格はとても優しいですし、沢山愛情表現してくれて、言葉でも沢山伝えてくれます❤
恋愛と結婚は別!って言われるように、結婚相手になる人って見た目だけじゃないんだなぁと思いました♪

よろしかったら皆さんのタイプとかも含めて教えてくださーい( ☆∀☆)

コメント

me✳︎

初めまして\( ˆoˆ )/

うちはモロタイプです!笑
私は伊勢谷友介が好きですが、よく似てると言われてました◡̈♥︎
髪型もあると思いますがw

旦那の前に付き合ってた人たちはタイプがバラバラで特に理想の顔とかではなかったです(笑)

中身は少し頼りない部分もありますが、結婚した今でも大好きなのは変わらないです( ´ ▽ ` )ノ
好き好き〜ってすると、知ってる!溢れ出てるよ(笑)と言われますw

おさつ

タイプとは違いますが、今まで付き合ってきた人のいいところばっかりを凝縮したような人です♡でもタイプではないです。笑

タイプはV6の長瀬君と森田君を足して2で割った人ですが♡笑

ぴまん

わたしはほぼ一致してます!笑

背が高い、年上、包容力ある、地方出身(方言が好きなので!)、優しい など…(≧∇≦)笑
旦那の前に付き合っていた人が恐ろしく女々しい人だったので、男気のある旦那にさらに惹かれました!!!(のろけちゃってすいません!笑)

まぁ、気になるところは無駄な贅肉とかうるさいイビキとか中年オヤジまっしぐらなところですかね!!笑

みーちゃんのママちゃん

全くもって違います(^.^)
タイプとしては…ちょっとチャラい感じの人が好き♡常にドキドキしたりして〜自分も磨きあげなきゃ…みたいな♪顔は野ブタプロデュースの時の山ピーや亀梨みたいな感じが♡

旦那は…理数系の真面目タイプ。落ち着いてて私も落ち着いた感じです(^.^)
でも心配いらないし、優しいししっかりしてるし安心出来るタイプです♪付き合うなら理想タイプだけど結婚なら今の旦那タイプで良かった〜って思います♡

ゆりな

モロタイプです〜(ノ*´>ω<)ノ♡
目は中村獅童で
その他はTOKIOの松岡似ですかね(๑•́ ₃ •̀๑)/笑
身長も180あるので
高身長がタイプな私からしたら
嬉しいです(ノ*´>ω<)ノ♡

akari.i_22

私は正反対です(笑)

理想のタイプはワイルドスピードに出てくるヴィン・ディーゼルとかアーティストのフロー・ライダーとかガタイのいい外人が好きです🙌💕(笑)

でも旦那は食べても太れない体質で私より体重が軽くて脂肪が無いので寒がりです(笑)そして、普通に日本人(笑)

やっぱり理想と現実は違いますね~(´>_<`)
でも、もし外人だったら私が英語喋れないので付き合うことすら出来ない(笑)
旦那は基本何も文句言わない人で優しいです♡と言うか私の方が強いので尻に敷かれてるのかな!?(笑)
旦那と結婚して良かったと思ってます(*´∀`*)

かな♡

ほぼタイプって感じです!
身長がもう少し高かったら…
って思います(笑)

でも、すごく優しいですよ☺
顔はNEWSの小山くんに似てるって言われてます(笑)

so❤︎mam

うちの旦那がよく言われるのは小泉孝太郎です。

私が好きなのはジヨン❤︎同じです!

薄めの顔が好きです。
薄い顔ってゆー点では理想です。

でもジヨンの良さって顔だけじゃなくって雰囲気とかあのツンデレな感じとか、何着ても着こなしてしまうあのスタイルとか溢れ出る才能とかだから追いつかないです笑

あージヨンの見下したようなあの表情でたぐりよせてキスしてニヤッてしてほしいー❤︎

みー

外見の好みは黒髪で黒ぶちメガネでガリガリが無理です!
それは当てはまります😄

性格のタイプは
旦那さんが理想すぎて他の男がくそにしか見えませんw
言ってることとやってることに全てに筋が通ってる所、自分大好きで我が強く、性格わるって思うこともあるけど馬鹿正直で大切なものはとことん大切にする所、

喧嘩した時自分が頭上がらない!ってかんじのひとです(。-_-。)
理想です
口喧嘩で女にも勝てないような男はだめですねー。

かな

私の旦那はよく身長高いし頭も良くて見た目もカッコイイカッコイイと言われますが(なよいのでただのお世辞だと思います)
私のタイプはえなりかずき、、、

身長低めの細身の可愛い人しか好きになった事ないのに、最初はなんでこんな人選んだのかな?と思いました(笑)

ですが、私はファザコンなので性格は父親似の人がよかったんです。。
それを考えると、今まで出会ってきた男性で一番父親に似ていたから好きになれたんだなと(*ˊૢᵕˋૢ*)
見た目より安心感に惹かれました。

自分がイライラしたから怒る、という事は一切なく、私の事が心配で怒るばかりです。
怒るといっても、にんじんやお肉もちゃんと食べて赤ちゃんに栄養つけなきゃ!とかそんな感じですが(笑)

好きな見た目でなくても、この人以上はいないと思えるのって幸せですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)
出会った頃は短所だった毛の濃い所も、脱いだらぽっちゃりしたお腹も、今では全部愛おしいです。
ハゲて太ったしわくちゃおじいさんになっても好きでいれる気がします。手を繋いで歩きたいし、長生きしてほしいです。
私も彼にそう思われたいな、と思います(*ˊૢᵕˋૢ*)
すでに老後を楽しみにしてるなんて、、(笑)

なべちえ

うちは真反対かな(笑)背も高くないし、細くないし。。顔は内村航平選手がすきなんですけど、そゆかんじでもないし(^_^;)
旦那は俺についてこいタイプというかツンデレで九州男児そのものなので好きです
たまに優柔不断なのがイラつく(笑)