※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
ココロ・悩み

元旦那にタブレット返却や解約金支払いを求めたが、既読つかず話し合い拒否。どこに相談すればよいか。相手との接触避けたい。

先々月にもと旦那と別れてから
タブレットを返してほしいと
それか解約金を渡してほしいと
ラインで話をしたところ、私の
既読がつかなくて、全く話し合いに
応じてくれません。逃げるので
困ってしまいます。もと旦那の家知ってますが
(俺はそんなストーカーみたいなことはされたくない)と言われて身動きがとれません。
因みに養育費は貰えてません。

しまいには彼女にあたしの名義から
変更できるか相談してみるねと言ってました。

こう言った場合はどこに相談すれば
いいのでしょうか? 出来れば彼女とも
あたしは会いたくないんです。

コメント

ポテト

名義はぴよんママさんなんですか?
もう解約してしまって、解約金は手切れ金だと思うのが1番手っ取り早いかなと思います😣

• ちびすけ

ちびすけ

すぐに解約したいのですが、二万もかかってしまい、、、(--;)

• 9月10日
ちょこぱん

コメント失礼します!
元旦那さん、、、そんな自分本意な
めちゃくちゃな筋が通ると思って
いるのがムカつきますね😡💦
タブレットは元旦那さん名義で
支払いはぴよんママさんでしょうか?
彼女とは、今、元旦那さんと
付き合っている女性ですか??
そうだとしたら確かに
会いたくないですね😓💦
タブレットを契約している会社には
相談されましたか??

• ちびすけ

ちびすけ

私名義何ですよ(--;)
    私と別れてすぐに付き合いました‼️
    私のもと旦那は窃盗で500万の借金も背負い彼女に家賃も払ってもらっている状況です。
    因みにあたしは光熱費や、飲み屋代や、ガソリン代払ってました‼️

• 9月10日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

ぴよんママさんめっちゃご苦労されたんですね😔💦
    養育費すら払ってくれない借金まみれの無責任な男なら解約金も払いそうにないですね…。
    解約金に2万もかかるなら、満期まで使用して解約された方が長い目で見るとお得かと思いますが、使い道がないようでしたら、月々の通信料が勿体ないからすぐ解約するのが良いのかな?💦でも、2万飛んで行くのが辛いですよね、、、。弁護士に無料相談されてみてはいかがでしょう??家に来るなと言われても大事な話しなのに相手の言い分を聞く事はないと思いますよ😌👍✨

• 9月10日
  • ちびすけ

ちびすけ

はい、、、弁護士に相談はしてみます!
    あたしには収入すらないのでなんにも出来ない状態ですので、、、(´Д`)

私のなかですごくはらがたってしまって毎日毎日落ち着きません‼️
    本人はタブレット料金払うといいますが私はもう関係を切りたいです。
    そしてあたしと友達でいたいというもと旦那のキモチも理解できません。
    どうして、そんなにもと旦那だけがパラダイスな生活してるのか私は分かりません。借金があっても女がつくのがわかりません❗ほんとに彼女なのかはわかりませんがもう彼女との子供のことも彼女が望むならと話をされました。

• 9月10日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

そーゆう男はころころ言う事が変わってきそうで信用出来ないですよね😢
    この先ぴよんママさんに素敵な人と巡り会えて元旦那さんよりも格段に幸せな人生送ってほしいです!!
    借金と女性で別れてるのに、友だちでいたいとか意味不明、、、😑💦周りの人を振り回す男の典型的なセリフですね(*_*)しかも彼女には既に子どももいるなんて、、、。私が変わりに殴りにいきたいくらいです(暴言すみません😵💦)

• 9月10日
  • ちびすけ

ちびすけ

かなり言うことコロコロ変わりますね(´Д`)
    ありがとうございます(^○^)

彼女には今は居ないけど今後は
    作りたいねて話でした、、、

いえいえ暴言でもそう思いますよね‼️

PMS最中なのですごくこんなことがあるとなかなかストレスも発散ならなくて、、、(´・ω・`)
    PMSの吐き気と胃痛ひどいのでどーにかしたいです、、、

• 9月10日