※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

ピジョンのランフィを使っている方へ、セカンドベビーカーかバギーを購入しましたか?アップリカのマジカルエアープラスに迷っている方いますか?

ピジョンのランフィ使っている方
セカンドベビーカーやバギーを購入しましたか?
アップリカのマジカルエアープラスを購入しようか迷ってます(;_;)

コメント

ランフィリノン使ってます!

セカンドベビーカーやバギーは買ってないですし、買う予定もないですよ!🤔✨

• メル

メル

ありがとうございます😊

• 9月10日
トム*

ピジョンのランフィではなくフィーノですがまさにセカンドベビーカー検討中です💦
シングルタイヤで操作性など本当に気に入ってるんですが、自転車移動がメインになって使いにくくなりました😅なのでコンパクトになるベビーカーを検討中です!

マジカルエアーもとっても軽いので良さそうですよね✨

買い換えるかは生活スタイルによるかなと思います(*´◒`*)
車移動が多かったり、ベビーカーを持ち上げたりすることないところへの移動だけなら買わないかもしれません。

• メル

メル

私自身、電車で息子とよくお出かけするのでもうすこし軽くスマートなセカンドベビーカーがほしくて、、、
    トムさんは何か気になってるベビーカーはありますか?
    マジカルエアープラスを実際に見てきたのですがお店の方にピジョンのランフィとそんなに変わらないと言われて悩みまくってます(;_;)

• 9月10日
  • トム*

トム*

駅までも徒歩ですか?
    徒歩であるならやはり軽さやサッと畳めることが大事な気がします( ´∀`)

私は目的地まで自転車でそこからの移動手段として考えてるので、自転車のカゴに入るサイズであることが第1条件です💦
    なので候補はポキットなんですが、こちらは5キロくらいあるので割と重めです(^◇^;)
    私も他にも候補増やしたくて先ほど質問を投稿したところです!
    まだまだ決められなさそうです(笑)

お互い良いものに出会えるといいですね✨

• 9月10日