※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみんママ
お出かけ

来週末、家族旅行で、千葉県鴨川市のちょっと先の太海へ行くのですが、…

来週末、家族旅行で、千葉県鴨川市のちょっと先の太海へ行くのですが、夕飯はホテルではなく外で食べようと思ってます🐬
ナビを見ると、かっぱ寿司や他のチェーン店が表示されてますが、できれば地元ならではのお店がいいと思ってます。

鴨川や太海に詳しい方、どこかいいお店知っていますか?
お願いします🙆‍♀️✨

コメント

おもち

「まるよ」ってところ美味しいですよ!鴨川に行った時に入りました!姉家族と行って、小学生と4歳の子供と一緒でしたが子供も食べるものありました!

• みんみんママ

みんみんママ

まるよ!早速検索してみます🙆‍♀️✨
    子供も食べられるメニューがあるのは、ありがたいですね🍱
    実際行った方からの情報は、助かります。ありがとうございます😊

• 9月9日
  • おもち

おもち

行ったのが3年ほど前になるので、1度検索して頂けるとありがたいです!ちなみに姉の子供が海鮮食べれなかったんですが、ハンバーグとかもあった気がします!地元のお店なだけあって、海鮮は美味しかったですよ💓

• 9月9日
  • みんみんママ

みんみんママ

ハンバーグもあるんですね!
    さっき、探して少し写真が載ってました。ホテルから歩いて行けそうです🐬✨
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 9月9日
🍒

鴨川が地元です。

藤よしというお店がオススメですー⸜(*´꒳`*)⸝
地元ならではのお料理がたくさんあり、座席も広いのでお子さん連れも多いです。

• みんみんママ

みんみんママ

藤よしですね!?
    まだ調べても、出て来てませんでした🙆‍♀️💦座席が広いのは、有難いですね!
    参考になります。コメントありがとうございます📝

• 9月12日