※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がEDになり、セックスに消極的に。同じ経験の方いますか?31歳と32歳です。

旦那がEDになってしまいました😖本人も理由は解らないみたいで、一応入れられるんですけど、いけなくなっちゃったんです😢いけないのが怖くて、旦那はセックスに消極的になってしまいました…。同じような方、いらっしゃいませんか?😭ちなみにまだ、31歳と32歳です…

コメント

あさひなぷ

んー、ちなみに旦那さん1人ではいけますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人でも無理みたいです😢

• 9月9日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

そうなんですね💦
    原因ってほんといろいろありすぎて解決難しいかもですが、まずはマカや亜鉛などのサプリを試してみたり、数週間なにもせずに日にち空けてみるとかをして、それでも変わらなければ本人は嫌かもですが病院に相談が一番かなと💦💦
    病的な問題なら薬での治療になるし、精神的やホルモンバランス的な問題ならその原因をつきとめて行く感じになります😵😵

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなり、すみませんでした😣💦

多分原因は、他で発散できてる(週5で仕事帰りにジム行ってます)のと、娘が可愛すぎて、愛情の全てが娘に向かってる感じです😩良いことなんですが、とにかく引くくらい溺愛していて…。出産にも立ち会いましたし、ちょっと下の話ですが、私は切開しなかったので、前より緩くなっていて、感覚が違うそうです😱😱

本人はあまり気にしてなくて、またそのうちする気になるよ〰なんて言ってますが、空けば空くほどレスになっていく気がするので、病院も視野にいれておきます。ありがとうございました😭💦

• 9月10日
ラピ

精神的なものだと思いますが、物凄く疲れてるとか仕事で何かあったとかは無いですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました!💦すみません😢⤵

• 9月10日
ママ

私の旦那が昔EDになった事があって、病院で薬貰って定期的に飲んだら治りましたよ😊
ストレスや疲れからなったりするので、歳は関係ないみたいです💦
病院に行ってみてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなり、申し訳ありませんでした💦EDで実際に治療されたのですね!うちも今後、本当にしなくなるなら病院を薦めてみます😫プライドが高いのと、病院嫌いだからなかなか説得が難しいかもしれませんが、離婚したりしたくないので、その時は真剣に話してみます😣

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

返信が遅くなり、申し訳ありませんでした💦

多分精神的なものだと思います😩仕事は忙しそうですが、特に参っている様子はないです。

それよりいま大袈裟ですが、本当に愛情の全てが娘に向かっていて、引くくらい溺愛しています😨そして普段は、朝と夜しか私に会わないため、メイクしてきちんと服を着てるところを見てなくて、子供のお母さんとしか見れなくなっているみたいです😫