※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
その他の疑問

!下ネタ注意!素朴な疑問なのですが、コンドームって誰が買いますか?旦那…

!!!下ネタ注意!!!
素朴な疑問なのですが、コンドームって誰が買いますか?旦那さん?奥さま?
生まれてこのかた買ったことがないのですが、なんとなく旦那に勝手とも言いづらく自分で買うしかないのかなと考えてるところです笑

コメント

ぷにぷにぷにお

うちは旦那が買ってくるか一緒に買い物に行ったついでに買います😳👍

はじめてのママリ🔰

私も買ったことありません。笑
旦那が買ってきます。
なんか好み?とかサイズ?とかあると思うので笑、普通に買ってきてと言ったらいいと思います^ ^

わたしひとりで買えないので買うときは旦那と一緒に買いにいきますよ!選ぶのは旦那です(笑)その間わたしは他の必要なものを探してます!

ママリ🔰

一緒にドラッグストアに買いに行く時もあれば(日用品とかと一緒に)、旦那が1人で買いに行く時もありますよー(•᎑•)
私1人で買うことは無いです😂

私が買うこともありますが、夫がこの間、このコンドームがすきとか言ってたので本人に買わせるのがいいかなって思ったところです笑
私はべつにどれでもいいので…笑

なくなって買いに行ける時間のある方が行くか一緒に行く時もあります😊🙌
自販機の時もあります笑笑
買ってって言っていいと思いますよ!☺︎
私は普通に買い物のついでに買ってます!!!!

mini

結婚するまでは主人が用意してて、結婚してからは私がネットで適当に買ってます😅結婚してから身の回りの事を私がしちゃうようになって主人が買い忘れ、いざという時にないことが増えたからです。自分一人で買いに行く勇気がないです😭

はじめてのママリ🔰

一緒に行ったり、私が行ったりですねー。
旦那は使ったことがあまりないそうで…以前買うの恥ずかしいって言ってました💦

あいうえお

女友達とかいてその子が大丈夫なら一緒行きます!

ママリ

ネット通販で買ってました🙋‍♀️

花

一緒に吟味しながら買いに行きます!笑 ただ一緒にレジに並ぶのは恥ずかしいので私だけフェードアウトして心の中で『旦那よ、すまん!』と思っています笑

一緒に行って選んでます☺ついでにローションとかもさがして買うことが多いです(笑)

みき

皆さんありがとうございます!参考になりました!!