※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R✕2mama ♡
妊娠・出産

妊娠線予防クリームの塗り方について、どの辺りからどの辺りまで塗るか、すりこむか表面に塗るか、ニベアの青缶を使用中で塗りすぎるとベタベタになる。アドバイスをお願いします。

ふと疑問に思いました💦
妊娠線予防のクリームってみなさんどうやって塗ってるんですかね…😱笑?どの辺りからどの辺りまで塗るんですか?すりこむように塗るのか、表面に優しく塗るのかとか…笑
ちなみに、ニベアの青缶つかってます💕塗りすぎるとベタベタになるような…💨アドバイスお願いします❇️

コメント

🍭

お腹全体(特に下腹部)
太ももお尻腰
を塗ってました!

同じくニベアの青缶使ってました!
ベッタベタに擦り込むように塗ってました✨
今回もそのようにする予定です😊

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

太もも、お尻も塗られるんですか?
    塗らないと何かなりますかね…笑?💦

ニベア、コスパ最高で良いですね💕
    ママリでオススメされたので使ってます❇️

• 9月9日
  • 🍭

🍭

結局は体質で出来るそうなんですけど
    もしできた時に
    ここ塗っておけばよかったと思いたくなかったので塗りました😊💕
    13キロ増えたのですが出来ませんでしたよ✨

コスパ最強です!

• 9月9日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

体質ですか…😱そればかりはわかりませんねぇ💦私も後からそう後悔したくないので、今日からお腹以外にも塗りまくろうと思います💕❇️

• 9月9日
りなぴ

私もニベアの青缶です🙋‼
お腹、横腹、太もも、おしり、胸と
すり込むより少し軽めですが
塗りたくってます🙈‼

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

ほぼ全身に近い感じで塗られてるんですね~❤1缶無くなるのってどのくらいですか~笑?💦

• 9月9日
唐揚げ

私もニベアの青缶です!!
1人目はそれを無印のアーモンドオイルで伸ばして使ってました!!
次の日までモチモチです♪
お風呂上がりに、胸、下腹部、横っ腹、太もも、お尻に塗りこんでました!!妊娠線は出来なかったですよ〜!!
今は育児に追われてザックリしか塗れてないです😭

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

アーモンドオイルですか❇️?
    匂いしますか✨??太ももとお尻って塗るのと塗らないのとでは何か変わってくるんですかね…😱てっきりお腹だけで良いと思ってました😭

• 9月9日
  • 唐揚げ

唐揚げ

匂いしないですよ〜!!冬になるとニベアの青缶が固くなるので、オイル混ぜると塗りやすくなります♪
    お腹以外にも妊娠線できるので、塗っておいた方がいいですよ!!お腹ケアしてたのにお尻や胸に妊娠線できたって人結構います!!
    私は胸は全然大きくならなかったですけど🤣

• 9月9日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

そうなんですか~💕良い情報ありがとうございます✨お尻に出来たら気づかなさそうです、笑
    私も胸は痛みがあるだけで、まだサイズアップしてないですが塗ろうと思います☺️ありがとうございます💕

• 9月9日
な

ニベアの青缶です😊
ママリで良いと聞き、ずっと青缶でした!確かにベッタベタになりますよね😂😂

私はお腹全体、太もも全体、お尻全体を毎日塗っていましたが、2人とも産後に太ももの付け根にびっちり出ました😂どんなに塗っていても出るもんは出るんだなと思いました。ちなみに1人目は16kg、2人目は13kgプラスだったので、単に太りすぎて皮膚が追いつかなかったんだと思います(笑)

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

私も青缶オススメだという事で使ってます💕
    保湿性高いですよね~✨
    塗るのはお風呂上がりですか?寝る前とかですか?
    なるほど…😱体重管理とケアと両方できて、予防になるんですかね…😣私も出来てしまいそう~😭😭

• 9月9日
  • な

塗るのはお風呂上がりですね😊

太りすぎると皮膚が伸びてどんどんできますよー😩😩

• 9月9日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

今日から私もお風呂上がりにします🙌💓

わぁ~気を付けます……😭😭

• 9月9日

擦り込むように優しくマッサージするように塗ってます!私はオイル塗ってニベア青缶ぬってますが、ベットベトに重ね塗りしてます😅胸、二の腕、お腹全体、腰回り、お尻、太もも、ふくらはぎに塗ってます!

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

オイルは何使ってますか?
    やっぱり乾燥する事考えてお腹以外も塗った方が良いんですかね…😱💦お腹しか塗ってなくて…💨

• 9月9日

退会ユーザー

添付のものをお風呂上がり濡れた状態で塗ってからニベア塗ってます!妊娠線のこと調べたら、結構胸とか太ももとかにできるってでてきたので、こわくて塗ってます💦

• 9月9日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

200mlでおいくらかと調べましたが思ったより高くてびっくりです、笑
    それにしてもいろんな種類があるしおしゃれで良いですね~💕1度は使ってみたいです☺️教えていただきありがとうございます💓とりあえず私も今日からお腹以外にも塗ります、笑

• 9月9日
りなぴ

私、2人目なのでめちゃくちゃ早めに塗りたくって
先週3缶目いきました🤣🤣🤣

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

おぉぉ!!3缶目ですか!
    200g近く入っているサイズのですか?

• 9月9日
  • りなぴ

りなぴ

ですです!大きいやつです🙋❣

• 9月9日