※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
お出かけ

ディズニーシーで親子お揃いTシャツを買いたいです👚💓大人のものはフィガ…

ディズニーシーで親子お揃いTシャツを買いたいです👚💓大人のものはフィガロズグロージアー、子供のもの(90cm)はキスデガールファッションでしか購入できませんか??
できれば1箇所でまとめて買いたいのですが、特に子供用のものは大人と同じお店には売ってないですか?
売っているところがあれば知りたいです!💓

コメント

同じデザインなら
一緒に置いてありそうですけど
どうですかね☺️?

日月

お揃いだと、左手にあるフィガロズクロージアにもあったと思います💡
キスデガール~にも何種類か大人用がありましたよ(*´ω`*)

• はっちゃん

はっちゃん

ありがとうございます♡
    どちらのお店でも、お揃いの柄があれば、子供大人用もなんとか買えそうって感じですか??

• 9月8日
  • 日月

日月

この間行った時は、どちらにもありましたが 物によっては1箇所に集約されていたり 売り切れになっていたりするので確実ではないです(>_<)
    でも、なにかしらお揃いにできるシャツは見かけましたよ😄

• 9月8日
かつぶしまん☺︎︎

だいたい大人と一緒に購入できるサイズは100からだった気がします。
90まではキスデガールファッションでの取り扱いだったような…

もしかしたら種類によるかもしれません。
35周年のTシャツなど今人気のものは一緒に購入できる場所にあるかもしれませんが…