※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
雑談・つぶやき

子供のノロケ言わせてくださいw子供が可愛すぎてしょうがないです(/ω\*…

子供のノロケ言わせてくださいw

子供が可愛すぎてしょうがないです(/ω\*)
ぶちゃいくだな~って思うときもたくさんありますがそのぶちゃな顔ですら可愛すぎます♡

1人で
手遊びしながら
んぶ~ん~ん~って…
天使ですかあなた(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

もう好きすぎて愛しすぎてどう愛情表現していいかわからないくらいです(/ω\*)
気持ち込めてぎゅーってしたいけどつぶれちゃうので我慢我慢優しくぎゅーします(*´罒`*)

どのママさんもそうだと思いますが
ほんとに我が子は世界で1番可愛いんだなって思います⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

これから大変になるとは思いますが更に可愛くなると思うので本当楽しみです(*´∀`*)

コメント

しゃけ✩*॰

こんばんは☆
私も今月の8日に出産したばっかりですが本当に我が子は可愛いですよね(*´﹀`*)♡
おっさんみたいなぶちゃいくな顔したりギャン泣きしててもその顔ですら可愛いです♡笑
本当何してても可愛くてずっと見てても飽きないですよね(つ∀`*)
可愛さあまっていつもぎゅーってしたりスリスリしたくなっちゃいます(笑)
昨日市役所と病院に行くのに少し離れただけでもう会いたくて会いたくて寂しかったです(´-ω-`)
お互いに子育て大変だと思いますが可愛い息子の為に頑張りましょうね٩(๑•o•๑) ♡

• かずりゅう

かずりゅう

コメントありがとうございます!!!
    1番大変でイライラする時期なのに可愛い可愛いできるのすごいですね(♡´艸`)

少し離れただけで寂しいし会った時の可愛さマシマシですよね(*´∀`*)

• 12月19日

うちも8月生まれの男の子です。
なんなんでしょうねー(*´∀`)♪
可愛いですよね💓💓
はげた頭も鼻くそも、頭皮の匂いも指にからまるゴミすらいとおしいです(笑)
最近感情が複雑になってきたのか、表情がぐっと豊かになって益々可愛い😆♥♥
気持ちめっちゃわかります(о´∀`о)
楽しみたくさんですよね☺
初めての冬。風邪をひかせないように頑張りましょう(*´∀`)

• かずりゅう

かずりゅう

コメントありがとうございます!!!

同じですね(*´∀`*)

わかります~⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
    声出して笑うのとかたまらないですよね♡

はい!頑張りましょう(*´∀`*)

• 12月19日